↑ 6月12日 曇り 
先週よりゴミが多くて… 釣り場のマナーを知らない連中に腹が立ちます

今日も快調 長女のマイロッド!!
よくもまぁ 飽きずに毎週… と嬉しいため息?とにかく4時に起きて5時前には釣り始めるというサイクルが体に染みついている 女釣り師の後ろ姿でございます。脱帽m(_ _)m

長女の持つ天然の集魚オーラ?
毎週毎週 鯉もよく食い付くなぁ(^^;)
吸い込み釣りを始めてから,最高記録は6本(平均所要時間は4時間)。 今日は記録更新に挑みました。
さてさて 結果はどうだったかなぁ?

やった〜!!記録更新です!!
拡大
「8時だ!あがろうね…」 と言ってはみたものの 8時の時点でまだ6匹でした。でもあと1匹で記録更新だから「あと少し待ってみようか」と言って1分後 写真右下のへらブナ君ヒット!!
ってなわけで記録更新できました。鯉5匹 へらブナ2匹でした〜 先週から合わせると13匹ですね〜 月間の記録更新にもチャレンジしたいな〜
<日記9へ>