高血圧改善・藤城式食事法

【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD

【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)
私は30年間にわたり、高血圧をはじめとする生活習慣病や糖尿病・ガンと食事の関係について研究と活動を行なってきました。
現在では400人規模の食養フォーラムをはじめ全国各地でセミナーや合宿を年間50回以上開き、現役の医師までもが私の元へ学びに来ることもあります。

そんな私がこのホームページを立ち上げた理由は単純です。
あまりにも高血圧で悩んでいる人が多いから。
そして「正しい療法を行えば高血圧は簡単に改善していく」という事実を知ってもらい、あなたに二度と高血圧に悩まされない健康で快適な生活を送っていただくためです。
一般的に「高血圧になったら低塩分の食事をしつつ、降圧剤を一生飲み続けていくしかない」とされてきたのです。
しかし、私は「高血圧は本当に治らないのか」 という課題を掲げ30年も研究を続けました。

この高血圧療法のすごいところはまだあります。
「安全に血圧を改善ってどういうこと?」と思うかもしれませんね。
一般に、病院で高血圧と診断されると「塩分と運動に気をつけて薬を飲んでください」と言われ、当たり前のように降圧剤を処方されますよね。
この薬を飲まずに高血圧を放置しておくと、脳卒中、心筋梗塞、動脈硬化、腎不全などの危険な症状を引き起こす可能性がとても高くなります。
医者に処方された薬だから安全だと思っている方も多いかもしれませんが、それは全くの誤解です。

高血圧を改善する為にあなた自身でできることはたくさんあるのです。

実は高血圧の薬には危険な副作用がいくつもあります。
降圧剤の種類によっても違いますが、一般的には発疹、頭痛、めまい、咳、冷え、関節炎、性欲減退、性的不能など、様々な副作用があることが知られています。
これらの症状は毎日続くのでとても辛いのですが、実は目に見えるだけまだ安全であると言えます。
高血圧の薬は、めまいや頭痛などの辛い症状だけでなく、あなたの体に深刻なダメージを与え続けている危険があるのです。

実は、高血圧を改善する為にあなた自身でできることはたくさんあるのです。
まず一番最初にあなたが取り組まなければならないのは食事や生活習慣を正しく改善していくことです。
それだけで高血圧はかなりの確率で改善していきます。
「本当に食事だけで高血圧が治るのかな・・・」と思われるかもしれませんが、あなたが高血圧になってしまった原因も食事・生活習慣です。
間違った食習慣で高血圧になってしまったのですから、それを治すには食習慣を正しく変えればよいのです。
「でも食事指導なら病院でしてもらってるよ。」
確かに病院で食事指導をされている方もいらっしゃると思います。
ですが、私がこれまで高血圧患者を救ってきた食事法は、あなたがこれまでに指導された食事療法とは全く違います。

常識や間違いを一つ一つ排除し、血圧改善に効果のあるものだけを積み重ね、30年という年月をかけて完成したのがこの方法なのです。
まさに日本の高血圧患者のために作られた食事療法だと言えると思います。
二度と高血圧に悩まされることのない健康な体を取り戻してほしい。
そう思ってこれまで多くの方にこの療法を実践し、実際に「血圧が下がる」という結果を出して来ましたが、いつまで経っても医師は本当のことを患者に伝えてはくれませんでした。
それならば、私がこの方法を直接みなさんに伝えるしかないと考えたのです。
医師が知らない、または知っていても教えようとはしない、本当に高血圧を治すための方法を、自分で伝えたいと思ったのです。