. トップ .
  トピックへ . .
<---   No349   --->
.DAYS返信  
はしむら 静岡 男 mail url 02/13月21:25 #r349
管理人殿
リンクされているDAYSを初めて購入しました。
私自身が写真を撮ること、そして人物写真が好きなこともあって
興味があったのですが、なかなか販売店がわからず購入にいたりません
でした。よく安全でメタ認知力を高めると言う話があります。
そしてメタ認知力は知識とも関係する。DAYSのようにテレビ等で報道さ
れている戦争、災害報道よりも一枚の写真の強さに惹かれました。
これからの人が誤った道を選択しないためにも、このような雑誌は必要
かと思います。「もったいない」という言葉を生んでおきながら、飽食
の時代とかで食料を簡単に捨ててしまう民族、日本人。
ちなみに昨年の田植え、稲刈りの撮影中、作業していたほとんどは
高齢者、色々考えさせられてしまいました。
あまりHFには関係ないかもしれないけど、感想を書いてみました。
無名の写真家より

上へ






RAIBPLh1.21-wakatiai.com
Notregisted
2006/02/22水23:43