. トップ .
  トピックへ . .
<---   No255   --->
.仕置き人 皐月一九郎返信  
皐月一九郎 07/05火22:39 #r255
管理人さん、先ずはこのコメントをあなたの権限で削除することを心配します。し
かし、そんなことをしたら、あなたはこれから書くことを事実と認めることで
あり、一生後悔しますよ。それが嫌なら、これを堂々と公開して、あなたが
弁明することです。今は消え去りましたが、わが国の航空3社の一つといわれる
会社がまだあった頃のことです。私はある依頼人から懇願されました。その会社
の不真面目なパイロット達がヒューマンファクターに興味をもって、自分たちのオリジナルはでき
ないので、米国のヘルムライクという学者のThreat&ErrorManagement(TEM)に目をつ
けました。彼らは、韓国まで行ってヘルムライク自身からただ同然でそのCRMを買って、
同社に持ち帰ったそうです。これを聞いた役員は、自身の保身のためにも、医療
界に売り込んで金にするように命じました。そのために、HPを立ち上げるととも
に、このサイトをつくりました。この会社は、それまでは○○能率大学からソーシャル
スタイルというセールスマンの教育に使う訓練をCRMと騙されて何億という金で買わされた
という節操のない会社です。これを聞いた私は、ヒューマンファクターを猛勉強しました。
すると、いろいろなことがわかってきました。○○能率大学というのは、航空
3社にそれぞれ違うCRMを、政治家がらみの利権で売り込んでいました。その
ビジネスを、不真面目なパイロット達を使って医療界にまで広げようとしているのです。
私は依頼人から聞いて調べましたが、その会社のHPは支離滅裂なことを書いて
います。また、このサイトの管理人も、医療界の人間を装って、実はその会社のパイ
ロットではないかと思いました。どうなんですか、管理人さん。さらに調べると、
航空3社がそれぞれインチキCRMを医療界に売り込んでいることがわかりました。
医療界や航空界、他の産業界は事故やインシデントで本当に困っているのですよ。
それに付け込んで、政治家や官僚がらみで安全利権を貪るのは許せませんね。
管理人さんがグルかどうかはわかりません。しかし、このメッセージを削除するな
ら、仲間と断定しましょう。この世では私が仕置きしますが、あの世では閻魔
様に地の池に送られますよ。特に○○研究所長は悪ですね。偽医者だそうじゃ
ないですか。所員も、それぞれ学歴詐称だそうです。おかげで真面目な人達は
抑えられているそうです。私の挑発によってエキセントリックなメールをよこしたのは
その一味でしょう。原子力では相手にされずに航空や医療に出ている某電力
会社の人間ももちろん一味です。ヒューマンエラーで、産業界や医療界で何人死んで
いますか?この人達に申し訳ないと思いませんか?あなたが潔白なら、この
メールをそのまま載せてください。某航空会社の不真面目なパイロット達とグルでな
いかよく見守っていますよ。私もおかげでヒューマンファクターを短期間で勉強させて
いただきました。これからは人々のために奉仕したいと思っています。なお、
私は何人かの人を死なせたといいましたが、悪い奴等を仕置きしたという意味
です。嘆き悲しむご家族の依頼によってです。さー、どうしますか?

上へ






RAIBPLh1.21-wakatiai.com
Notregisted
2005/07/06水23:05