. トップ .
  トピックへ . .
<---   No114   --->
.わかってもらえてとてもうれしいです。返信  
あきらめモード 11/24水11:02 #r114
インシデントレポートをコピーするという時点で誰が経験したものかはわかるんです。
手書きレポートですから。 その上で記名する意味を聞いたところ当事者に聞けるようにと
事例ごと分析する時間がないということが一番の理由なんでしょうか?

もともと士農工商の時代のような!?武士の立場のスタッフは自分の事を棚に上げて新人 農民立場のスタッフには言いまくる。直接ではなくても陰で中傷しているように思えるんです。

いつもあの子ばかり!とか
インシデントレポートも気づきを持たせて書いてもらうというのではなく
レポート書いてね だけ、、、

人的要因ばかり焦点あてて分析されている職場、、、であえて当事者名をRMが追加してコピーする事に
疑問を感じていたんです。


上へ






RAIBPLh1.21-wakatiai.com
Notregisted
2004/11/24水11:02