. トップ .
<---   取り出しトピック   --->
 
. はじめまして ウルトラの父 02/12木23:12#r13
. こちらこそよろしく 管理人S-1 02/14土22:56#r14
 

上の選択記事
.はじめまして返信  
ウルトラの父 02/12木23:12 #r13
はじめまして。兵庫県の精神科病院で勤務している看護師です。HF講座大変興味を持って読んでいます。まだ未掲載の分を楽しみにしていますのでよろしくお願いします>
.こちらこそよろしく返信  
管理人S-1 02/14土22:56 #r14
ご覧いただきありがとうございます。

以前にもこの欄に書きましたが、院内での(小)セミナーをネタにした院内LAN連載
ほぼそのままです。内容はもとより文章はごちゃごちゃでしょうし、あのと
きのあれを参考にせよ、だとか非常にわかりにくいでしょうが、気楽にお読
みいただき、「ここは変じゃないか?」なんてご意見がいただければありが
たいと思っています。こちらこそよろしく。

上へ






RAIBPLh1.21-wakatiai.com
Notregisted
2004/02/24火23:30