コロッケ (*´∀`)つΘ

§M.D.とみやまの揚げ物一覧§


ふつうのコロッケ ¥98

じゃが芋とひき肉がほどよくブレンドされた、とみやま自慢の美味しい野菜コロッケです。


メンチカツ ¥110

コロッケに次ぐ人気のメンチカツ。国産肉のみを用いた手作りふんわり食感♪あのイベントで食べたメンチカツはこの味かも?


エビコロッケ ¥144

ぷりぷりのエビをコロッケに閉じ込めました


カボチャコロッケ ¥104

程よい甘さが美味しさの秘訣。コロッケの女王様です。


バーガーコロッケ ¥111

コロッケ生地にミートソース入り! 外はさっくり、中はジューシーな新感覚コロッケです。


チロルポティ ¥94

ハム巻き洋風コロッケ。ワインのお供にもどうぞ。


チーズコロッケ ¥94

特別に練られたミルク主体の生地なので、相性ばっちり。


カレーコロッケ ¥111

ちょっと驚く特製コロッケです。お子様でも安心な辛さです。


ハムカツ ¥105

厚切りではないからこその、衣との楽しい食感、味わいが楽しめます。


チーズささみ ¥159

鶏のササミでチーズを包み込んだ洋風カツです。たっぷりチーズはとみやまだけ!


チキンカツ ¥120

ムネ肉使用でボリュームたっぷり。買い食い学生さんに大人気です。


とんかつ ¥360

豚上ロース使用の上等品です。決意を固める特別な日にもどうぞ


ヤゲンナンコツ唐揚げ 100g¥212

コリコリ コリコリ


とりモモ唐揚げ 100g¥222

夕食に、お弁当に。お肉屋さんの唐揚げはやっぱり美味い!


手羽先唐揚げ 100g¥156

骨の髄までむしゃぶりついて下さい。コショウを落とせば辛いのが苦手な方でも大丈夫です。


只今北海道産男爵芋使用中 100g¥30で販売しております。


和風春巻 ¥114

ひじきの入った醤油味です。タマネギの甘さが癖になります。


春巻 ¥114

食材の味を楽しめるようとろみは程ほどに。中華一番!


エビ春巻 ¥172

ん?この白いのは???紅白緑お正月にもぴったりです。伊達巻きにも入ってるあれです。


エビフライ ¥148

殻剥き、筋切り等、手間を惜しまず真っ直ぐに仕上げました。


串カツ ¥160

ササミ、ロース、ベーコン。お肉たっぷり大満足!


ヒレカツ ¥202

脂身が苦手な方にオススメな赤身の柔らか豚肉です。


ベビートンカツ ¥222

薄切りロースカツです。カツカレーやお子様にどうぞ。

戻る