051201 キングオブアフォーズ3




チロ「ギャーーーーース!!『KOA』一回戦第二試合デス!」
アリ「はいはい。第二試合はSHIORI vs KAMIKIだな。」
チロ「ギャワワ!長い槍のぴかに対して世紀末救世主がどう戦うのか!」
アリ「見ものである。」
チロ「そういやダンデではガッチンがSC3でメンバーを作っているようですね。なかなかの出来とききますた。」
アリ「うむ。エルリックが非常に悪人で好感が持てるY(ワイ)」
チロ「獣使い作ってくれ、ガッチソ」
アリ「では行ってみようか」







一回戦第二試合
SHIORI vs KAMIKI

チロ「相変わらず何者かわかりませんね、KAMIKIさん」
アリ「うむ。ベリィマッソォー」







戦闘開始

SHIORI「そこをどいてもらいます!

KAMIKI「邪魔なんだよ!

チロ「またかみきさんの性格が破綻していますw」
アリ「うむw」
チロ「ぴかはなんか、そのまんまです。」








KAMIKIさんの裏拳がヒット

アリ「おー憲法っぽい」
チロ「17条ですか
アリ「拳法」







チロ「かみきさんは、ぴかの槍をかいくぐって、細かく打撃を当てていきますね」
アリ「ふむ、さすが世紀末救世主
チロ「おおっと!一本目はかみきさんが先取!」

KAMIKI「弱ぇ奴ぁ引っ込んでろ!」


チロ「怖いw」
アリ「ヤクザw」
チロ「さあ、二本目ですよ〜」






ぴかのペンタスラストもどき

チロ「画像は締めの部分ですが、4,5回突いてます」
アリ「おーペンタっぽい」








チロ「そんなこんなで二本目はぴかが勝利!!」
アリ「えらいはしょってんな

SHIORI「以後、お気を付けあそばせ!」


チロ「何に気をつけるんだろうw」
アリ「わからにゅ」
チロ「次、最終戦ですよー」






チロ「二人とも一進一退の攻防でござる
アリ「まったくでござる
チロ「なんかやっぱり武器で殴るより、蹴ってる方が多い気もするでござる
アリ「お、決まったでござるよ」

K.O!


チロ「たっかーーーーーーーく!
アリ「たっかーーーーーーく!!





SHIORI「私が強すぎたみたいね




チロ「ウホ!自信家!!w」
アリ「うむw」



チロ「そんなこんなで、一回戦第二試合の勝者はSHIORI!」
アリ「世紀末救世主おしかった!!」
チロ「次の一回戦第三試合はAGEHA vs TAKUMIN!」
アリ「あー俺が萌えようのないたくみんが出てくるのか」
チロ「つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 」

第一回戦第三試合へ

このページのSSは、「ソウルキャリバー3」(ナムコ)のゲーム画像でーす

とっぷ