051209 キングオブアフォーズ4




チロ「一週間のご無沙汰ですた。あげやんが更新マダー?とかいいやがるので続報です。」
アリ「ひとにいわれなきゃできないのかね、君は。ん?」
チロ「誰にも俺の気持ちなんかわからないんだわーーーーーん!!どらえもーーーん!」
アリ「いつもどおり始まったところで、今日も行ってみようかね」
チロ「イエスイエスイエス。一回戦第三試合、AGEHA vs TAKUMINです!」
アリ「こんなのdガリさんじゃないやい
チロ「髭がスネたお!!w」







一回戦第三試合
AGEHA vs TAKUMIN

アリ「だから右のは誰だ
チロ「TAMUKINかもしれません。ちなみに非公式で落人の小手争奪試合となっております。」
アリ「落人400万アリエナス」
チロ「■eは労働者達をどうにかしる!!!!」
アリ「しる!!!」








戦闘開始

AGEHA「不本意だが…仕方ない

TAKUMIN「不本意だが…仕方ない

チロ「なんか同じこといってます。」
アリ「うむw」
チロ「実際はA『落人もっかい貸してwwwwうはwwwwカリパクwww』、T『買えwwww』なんだと思います。」
アリ「うむw」
チロ「血走った目で試合開始メメタァ!」
アリ「ボコカァ!」










TAKUMINのとび蹴り

アリ「背景が燃えてるんだけど?」
チロ「あー燃える屋敷ステージですねえ」
アリ「ほー」








一本目TAKUMIN先取

チロ「ばなでーるにもヌンチャク欲しいっすねえ」
アリ「そうだなあ。モーションから必要だな」
チロ「ヌンチャクでたらモンクやりたいです」
アリ「ブルー3







TAKUMIN「いい勝負だった」



アリ「マジでタルタルのタの字もない
チロ「(´_ゝ`)」











二本目
AGEHAのガードインパクト


アリ「お、なんだ。跳ね返したぞ?」
アリ「ガードインパクトですねえ。攻撃の直前で→G等の入力をすると、相手の攻撃を跳ね返すことができます」
アリ「ホウ。dガリさんがハードゲイみたいなポーズになってるのは跳ね返されたからか」
チロ「来年いるかなあ・・・HG








チロ「ガードインパクトがやったらと決まり、二本目はあげやんが勝利!!」
アリ「やっぱりはしょってんな

AGEHA「悪いが、先に行かせてもらう


チロ「どこへいくw
アリ「どこへいくw







チロ「特に大技もなく、お互い削りあいになってますなあ」
アリ「お、縦斬りヒット」
チロ「おー」

K.O!










一回戦第三試合、勝者AGEHA

AGEHA「悪いが、先に行かせてもらう




チロ「だからどこにいくのか、君はw」
アリ「今気づいたが、マスクがもうどうにもイカスなw」



チロ「そんなこんなで、あげやんの勝ちー」
アリ「落人はどうなるのか?」
チロ「あげやん最近私用でご無沙汰なので、まあいいでしょうw 」
アリ「次回は・・・・お、チロ vs BONCLAY」
チロ「ドキドキ。よーしがるばんぞーーーー!!行ってきます!」
アリ「本当はもう終わってて、結果知ってるんだろ?w」
チロ「ろーーーーーるぷれいんぐぬ!!!!!ヽ(`Д´)ノ」
アリ「ハイハイ」


このページのSSは、「ソウルキャリバー3」(ナムコ)のゲーム画像でーす

とっぷ