051129 キングオブアフォーズ2




チロ「イエスイエスイエス!『KOA』一回戦開始でございますよ!?」
アリ「一回戦は・・・・マキマキとエランとな。」
チロ「ウェイ。ちなみにルールはですね、武器は初期の属性無しのもの、ステージはランダム、操作は両者ともCPUです。」
アリ「属性無しの武器ってなぁに?」
チロ「ああ、このゲームすすめていくと属性のついた強い武器が手に入っていくんですよ。相手のHP吸ったり。」
アリ「フム。武器の違いはあれど平等と言うことだな。」
チロ「そうであります。人類みな兄弟。」
アリ「君は何を言っておるのか。まあよい、はじめてくれたまえ。」
チロ「オッケーーーイ。カモーンアイアンシェーフ!!プププ!」
アリ「だめだこいつ。」



一回戦第一試合
MAKIMAKI vs ELANN

アリ「まきまきがめちゃくちゃ魔道士に見えないな。」
チロ「それはーいわーないーでー。」





戦闘開始

MAKIMAKI「邪魔なんだよ!

ELANN「そこをどきなさい!

アリ「まきまき怖ッ!!
チロ「まきまき怖ッ!!
アリ「コレ、台詞とかランダム?w」
チロ「いやー、なんか装備に属性が付いていて、装備のトータルの属性で言葉使いとかが変わるんですけど・・・」
アリ「めっさ悪人w」



空をまうMAKIMAKI

アリ「飛んでる飛んでるw」
チロ「稲妻でてるw」



チロ「爆弾ほおったりして、空飛ぶまこに応戦するはちさんですが、いかんせんまこの動きが良すぎますね。」
アリ「うむ、棒持ってるのに蹴り技が多い
w」
チロ「おおっと!!はちさんのHPが残り少ない!」

K.O!!


アリ「蹴ったw」
チロ「一回戦第一試合は、勝者、MAKIMAKI!!」



MAKIMAKI「そこで死んでな!


アリ「怖っ!!!!」
チロ「怖っ!!!」


アリ「つーか、実況になってる?これ」
チロ「(゚3゚)〜♪」
アリ「写真とるだけで精一杯だな、こいつw」
チロ「次回、一回戦第二試合はSHIORI vs KAMIKIです!!」
アリ「今のうちにトイレに行っておこう。ポップコーンも買ってこよう。」
チロ「あげたこが食べたいです。

アリ「西武球場かよ。」

第一回戦第二試合へ

このページのSSは、「ソウルキャリバー3」(ナムコ)のゲーム画像でーす

とっぷ