〜ほんのちょっぴりの謎?5〜




コナン:「なあキッド…」

キッド:「何ですか名探偵?」

コナン:「……あのさあ…」

キッド:「…?」

コナン:「この間の大海の奇跡の事件の時…」

キッド:「……??」

コナン:「お前『変装が崩れちまうからな!』って言ってべりっと(…)はがしただろ?」

キッド:「え、ええ…其れが何か?」

コナン:「ってことは、その下のあれ素顔だよな? あの後ゴーグル掛けてても崩れてなかったし…」

キッド:「!?」

コナン:「探偵にんなに簡単に素顔見せていいのかよ…(呆)」

キッド:「それは…」

コナン:「……?」

キッド:「名探偵だから良いんですよ♪」

コナン:「俺だから…?」

キッド:「ええv」

コナン:「……??」

キッド:「それに…」

コナン:「?」

キッド:「今年は映画もありますから益々Kコプッシュ……ぐはっ…」


―――コナンさんの右足炸裂の為暫くお待ち下さい(笑)


コナン:「ったく…このバ怪盗が…」




志保:「Kコプッシュは私も同意見だわ」

コナン:「お前もかよ…ι」








END.


えー…毎回言ってますが、管理人はKID様が大好きです!(だから説得力皆無なんだってι)
でもきっと44巻を読んだ方は皆ここ突っ込みたかったでしょ!?←意見の押し付けはいけません。
やっぱりアレは映画の為のKコプッシュ予告って事で…(腐)


back next


top