マイナスの関係は何処まで行ってもマイナスで


 プラスになる事など有り得ないと思っていた










マイナス×マイナス










 マイナスですよね…どう考えても…。


 彼は『探偵』自分は『怪盗』
 罪を暴く者と罪を犯す者

 その関係がマイナス以外の何物でもない事は一番良く解っているのに…。


「それでも…と思ってしまうのは罪なのですかね…」


 彼の側に居れば彼にとって確実にマイナスにしかならないのに。
 それでも離れられないと思うから。

 マイナスの関係から逃れられないでいる。










 マイナスだよな…どう考えても。


 あいつは『怪盗』で自分は『探偵』で。
 罪を背負う者と罪を暴き出す者。

 その関係がマイナス以外の何物でもない事は一番良く解っているのに…。


「それでも…と思うのは打算で割り切れない自分の甘さか…」


 あいつの側に居ればあいつにとって確実にマイナスにしかならないのに。
 それでも離れたくないと思うから。

 マイナスの関係から逃れられないでいる。










 マイナス×マイナスがプラスになるのはそう遠くない未来…。











END.


な、何ともコメントしがたいので…(逃)


back