coupling

カップリングについて勝手に考察v+勝手にイメージソングv
(言いたい放題とも言う・笑)
キッド×新一 とにかく薫月がいっちばん好きなカップリングvv
このカップリングで見事どっぷりと快新に嵌りました。
『怪盗』vs『探偵』…好敵手なんだけど惹かれあう存在〜vv
もちろんデートは専ら屋上か工藤邸でv(笑)←他じゃ中々;
なんだか一番格好がつく(?)カップリングな感じ。シリアスは一番やり易い?
個人的には快新よりもK新の方が新一さんが甘え易い感じv
イメージソング 『Calling(B'z)』『月に祈る(GLAY)』『あなたへの月(Cocco)』『花葬(L'Arc-en-Ciel)』『Blue Moon(PENICILLIN)』
『You pray,I stay(B'z)』『誘惑(GLAY)』



キッド×コナン 強気に不敵に無敵なお二人v
いや…キッド様が強気なら…ですけどね(苦笑)←コナンさんはいつも不敵に無敵だから(笑)
恐らく本気になれば(…?)一番最強なカップリングかも。
完全犯罪も夢じゃないか?(オイ)
イメージソング 『もう一度キスしたかった(B'z)』『柊(Do As Infinity)』『メリッサ(ポルノグラフィティ)』『私とワルツを(鬼束ちひろ)』
『閃光(UA)』『RING(B'z)』『Style(EXILE)』『桜(河口恭吾)』『きみをつれていく(安倍麻美)』『恋ごころ(菅崎茜)』



快斗×新一 何を隠そう(隠してないけど)一番のらぶらぶバカップルVv
いやぁ…書き易い書き易い♪おそらく(確実に)うちのサイトで一番の多いカップリング。
日常のほわわ〜んvが一番しっくり来るカップリングですね♪
新一さんが素直になればこれ以上無い程のばかっぷる。
新一さんが女王様だとやっぱり快斗の苦労話(苦笑)
イメージソング 『ミルクティー(UA)』『消せない罪(北出奈々)』『愛のままにわがままに僕は君だけを傷付けない(B'z)』
『幸福論(椎名林檎)』『May(B'z)』『友達でいいから(高橋由美子)』『fragile(Every Little Thing)』『情熱(UA)』
『誰かの願いが叶うころ(宇多田ヒカル)』



快斗×コナン ずばり、小学生VS高校生(ぇ)←ある意味そのまんま;
しかも毎回勝者は小学生という傍から見たらかなり危ないお二人v
ランドセルの小学生をひたすら口説いてる学ランの高校生…。
マジで傍から見たら危ないかもしれない(マテ)
でもある意味、仲良くなれば(口説き落とせば)一番らぶらぶ(?)になるかもしれない?
薫月が一番書けないカップリング; いや、好きなんですけど…書けないんだよなぁι
イメージソング 『Secret of my heart(倉木麻衣)』『Dear my…(Janne Da Arc)』『Pieces(L'Arc-en-Ciel)』
『DA・KA・RA(大黒摩季)』『扉の向こうへ(YeLLOW Generation)』




back