character

各キャラクターに対するあくまでも当サイトでの役割を含めた非常に個人的なコメント。
書いてる本人が一番楽しんでますVv
工藤新一 兎にも角にも、当サイトの女王様Vvその上天然気障!
私的に『カッコイイ新一さん』にするか『可愛い新一さん』にするかでいつも葛藤してます。
どちらも好きなのですが甘くするためには可愛さも必要だし…。
俺様街道まっしぐらのカッコイイ新一さんも好きなんですがね。
日常的には自分の色気にそりゃもうかなり無自覚な為、快斗が冷や冷やする事も多々あり。
快斗にべた惚れだが、プライドが高く意地っ張りな為表面上余りそう見えない。
いや、見えないどころか下手をすると新×快になりそうな勢いで怖いぞ…(苦笑)
黒羽快斗 とにかく…とにかく新一馬鹿!
新一への溺愛っぷりは隣の女史も呆れる程。
IQ400という素晴らしい頭脳を持ちながら、それが有効活用されているのかは当サイトでは非常に謎…。
くだらん事に使われまくりな予感。
でも、新一さんが絡めばとりあえず便利な道具(…)は作ってくれそうですが。
江戸川コナン 何故か当サイトで一番男前な方。
小さくなる前より不敵さが増す一方な気が…。
可愛げはもしかしたら、小さくなる前の方があったんじゃなかろうかと。
狡猾さは人一倍。それは某魔女様もそう言っちゃいますよね(苦笑)
新一さんより甘々を書くのが難しい方。
怪盗キッド レトロなレトロな怪盗さんVv
新一さんとは対称的に意図的気障ですが(爆) 管理人溺愛キャラですVv
彼が居なければこのサイトを立ち上げなかった…かも?
そのカッコ良さに新一君もメロメロの筈…だが、当サイトではいまいちカッコ良さが…。
下手をすると(壊れると)一番始末の悪いキャラかも。
灰原哀
(宮野志保)
とりあえず『最強!!』の一言でしょう。ええ(苦笑)
快斗、新一共にこの人には頭が上がりません。
でも、当サイトでは二人を温かく見守っていく位置に居る事が多し。
多少マッドっ気はありますが…(苦笑)
服部平次 通称『黒い人』もしくは『鳥』(爆)
新一ラブだが当サイトでは快斗が居るため常に報われぬ恋。
管理人が個人的に色黒キャラが駄目なので扱いが酷になる恐れが…。
(ちなみに大阪弁が怪しいのでまだ出せずじまい…。)
出しましたよ…大阪弁は相変わらず怪しいですが…(爆)
白馬探 通称『白バカ』もしくは『馬』
黒い人と同じく新一ラブだが、やはり報われぬ恋。
ただし、黒い人よりは常識があるので扱いが上(笑)
個人的には結構好きなキャラVv
でも、快斗が居る為やはり報われないキャラ…;
小泉紅子 『まじっく快斗』では一番好きな女性キャラ。
(ちなみに『コナン』では哀ちゃんが一番Vv)
快斗に惚れていましたが、今は新一との仲を認めて温かく見守ってるって感じでしょうか。
出したいけど出し辛い(?)キャラでもあるんですよね…。
当サイトでの出現率は比較的少なめ。
黒羽盗一 素敵ですよね…パパVv
快斗の良き父であり、目標ですかね。
初代孤高の魔術師。
きっと色んな葛藤なんかもあったのだろうと思うので、いつかちゃんと出したいかも…。
工藤優作 息子に色んなそりゃもう、危ない事ばっかり仕込んでる困ったお父様(爆)
一体自分の息子を何にしたかったんですか…。
でもまあ、面白いから好きですよ。ええ。
きっと彼は盗一さんと親友で、快斗の事も知っているでしょう…。
『新一は良いお嫁さん(笑)をもらったね。』と有紀子さんと微笑みあってるの希望で(笑)
工藤有紀子 夫婦喧嘩の度に海外からはるばる帰ってくる行動力に脱帽。
いつまでも若いお母様♪素敵ですVv
可愛らしいキャラなので、いつかはっちゃけさせて出したいなぁ。
きっと帰国の際には、新一、快斗共に、この方の着せ替え人形にされて遊ばれている事でしょう。




couplinについての考察を見てみる?


top