日常的日記


2020年3月29日(日)
ジャンプ18号感想
鬼滅の刃
主人公だけ生き返るわけにもいかないからな。
エピローグを何週かやって終わりだろう。
来週いきなり数年後とか。

アクタージュ
そろそろシャツのバリエーション増やせよ。

銀杏ガールズ
アンケハガキでガチに連載か聞いてるな。
キャラの好感度も低いし,ツッコミのキレもイマイチ。
せめて,メインにもう一人好感度上げたキャラ置かないと。

2020年3月22日(日)
ジャンプ17号 感想
鬼滅の刃
来週200回で巻頭カラー。禰豆子の回収があるから来週では終わらないだろう。
炭治郎は来週あたりで死んでもおかしくないけど。

ゆらぎ荘4周年突破記念企画
※公序良俗に反する内容の投稿は選考の対象外とさせていただきます。
って,ラインが難しいな。
レイプはダメとしても,全員の尻を並べてガッツリ種付け,ぐらいはほぼほぼ本編でやってるからな。

サムライ8
ホントに1年もたなかったな。
2作以上ヒット出せる人なんてめったにいないんだから,続編や番外編描いて一生食えるなら十分とも言えるが。
といっても,椎名みたいに打ち切り連続から大逆転という例もあるからな。


目次コメントでは誰も触れてない。空気読みすぎ。
1out0inだが,来週あたりもう1outありそう。

2020年3月8日(日)
ジャンプ15号 感想
ぼくたちは勉強ができない
本誌でやるってマジか。
順番的に先生がトゥルーエンドになるじゃないか。
各9回ずつやるとして、あと半年以上は引っ張るのか。

夜桜さんちの大作戦
やっぱりこの路線でよかったんじゃ。と思ったらセンター。バトルも評判良かったのか。
六美のキャラがだんだん超然としてきて、ボケに近くなってきたな。これはこれでいい落としどころだろう。

2020年3月1日(日)
ジャンプ14号 感想
マッシュル
あ、これハリポタであったやつだ。

アンデッドアンラック
生き残りなのか。個人的にはあんまり評価してない。セックス連呼してるわりにエロくないから。

ぼくたちは勉強ができない
来週センターカラーだけど、終わる雰囲気でもないな。
もうあとやること残ってないけど。
理珠の母親が出てきてないけど、いまさら回収するようなもんでもないしな。

TOP