荒尾市営バスフォトリスト

九州産交バス 荒尾市内線(庄山線)
撮影日 2004.6.22
撮影場所 荒尾市上平山
撮影者 管理人@剣菱
庄山線は全て産交バスに移譲されました。リエッセは助丸地区が狭隘路線のためこのバスが投入され、荒尾市営バス移譲路線対策で導入されました。と、いうことは市バスの時は…

荒尾市バスセンター光景
  

  

  
撮影日 2004.6.22
撮影場所 荒尾市バスセンター
撮影者 管理人@剣菱
市バスセンターの光景です。お客さんはいませんでしたが…もうじき市バスはなくなってしまうので寂しいですね。後は産交バスがしっかりと守ってくれることでしょう。

2つ並ぶバス停
  
撮影日 2004.6.22
撮影場所 荒尾市貝塚
撮影者 管理人@剣菱
荒尾市内でバス停が2つ並ぶのも後わずか、市営バスの緑と黄色のバス停はすべて産交のスタイルに変わります。荒尾市内の交通体系が変わっていきます。

荒尾駅前
撮影日 2004.8.15
撮影場所 荒尾駅前
撮影者 管理人@剣菱
一般的な荒尾市営バスです。終点が近いせいか乗客も少なかったようです。もうじき荒尾から市バスがなくなってしまうのでこういう光景も見られなくなってしまいます。このバスは熊本市内に来るのかなぁ…?

次へ→

戻る