リンク

芸人さんたちもみんな大好き。 町人パワー炸裂の大須大道町人祭。

h

我が敬愛するマイム・アクトレス、京本千恵美さんのHP。 ああ、ずっと気圧されていたい。

衰えを知らぬパワーと探究心。 超人パフォーマー鶴岡アキラの頭脳明晰HP。

最近ではパフォーマンス中以外もかっこいい。 路上の一番星、サンキュー手塚のHP。

http://www.goodman.co.jp/kyomoto/
http://www1.odn.ne.jp/thankyou/
h/
http://www.geocities.jp/performer_akira/

とにかくあいうえお順

海のものとも山のものともつかぬ私に、いきなり大舞台を踏ませてくれる命知らずの会社。

心正しき真のブラック・ジョーカー。 ダメじゃん小出は、今日も、行く。

安田理英さん率いる自由な舞踏集団。 安田さん観ないで死んだらもったいないですよ。

静岡の大道芸のみんなの良き兄貴でありながら、常にチャレンジ精神を忘れないホットな男。 静岡おでんをすごく上手につくる。

正統なる沼袋系マイム継承者、柴崎たけしと、美しさが罪作りな堀江のぞみの、一見小洒落たユニット。 極めろ、ヴプレ道。

現代人の曇りがちな心を真摯に解きほぐす唯一無二のピエロ、じっきぃのHP。 癒せ日本。

http://www.colorful-pocket.com/~jicky/
マイバナー  作 : natsumi
http://homepage2.nifty.com/deracine/index.htm
活字中毒患者のオアシス、クマさんのサイト。 道化、サーカス、漂流、この言葉にピンと来たら、ここへ来て溺れましょう。

癒そうとも癒されようともせずに歌いまくるさちさんのHP「ぎりぎりなのよ」。 ライブ行け。 行って、その耳で聴くんだな。

一輪車好きの少年が、大きくなって一輪車乗りになった。 自然ですね。 そんな彼は、ごく自然に超絶技決めます。

脚立片手に(たぶん次の会場へ)ぶらりと歩き去る後姿が、やけにクールでかっちょいい「かものはし」さんの大道芸サイト。

今いくつか知らないがやはり野生児。 元ブルガキース・チャンペスキーだったりダラブチカだったりする。 とにかく落ち着いてよく聞くと名曲揃い。

ミュージシャンらしからぬあけっぴろげなラッパ集団。 そのレパートリーもあけっぴろげ。 ともに踊ろう。 そして泣こう。

http://paopao-spice.com/

味と色を携えた大道職人ハッピィ吉沢校長と、加納の母校「舞夢踏」のHP。 今もここには渦巻く青春が。 きっとね。

水中三姉妹三女。 女は憧れ、男は恋慕する。 バーバラ村田朋未ワールドへ、いってらっしゃい。
はい、ありがとう (戻る)


すべてを見通すかのような、一対の巨大な目玉。 ただ近くのものは見えにくいから、チビッコはいじめないでね。
http://www.medaman-medaman.com/
http://koyoworld.com/index.htm

日本が誇るストイック・パントマイミスト、山本光洋大先生のHP。 瞠目せよ !

か細い体に、みなぎる浪漫。 強く、優しく、軽やかに。 クラウンゆっきぃさんのブログ。

どうせなら、最後まで見てって下さい。

http://www.shamisen.jp/seshami/index2.html

三味線界のはぐれ者ともタッキー&翼とも囁かれる二人は、ZEEBRA風に言えばお互いをリスペクトし合えるいい関係らしい。

http://svp.twinstar.jp/
見終わった後、必ずや美味い酒が飲める劇団。 品がいい。 質がいい。 役者さんがいい。
http://murata.cava.jp/
「アイシュー仮面」ともいう。 なんにしろ最高です。 見りゃあわかる。 見りゃあわかるんだ! でも遠いんだ九州!! 
http://www.setagaya-ac.or.jp/arttown/

チューリップちゃんde、ピンクのパンク犬de、青ジャージde、共に歩んだ三茶de大道芸。 都会の祭のひとつの答えda!

http://www.ohsu-gei.net/
http://www.sarok.jp/

電車にマダムにお医者にウェイター。 アメリカンガールに小町娘。 どれに出会うかは、その時のお楽しみ。

http://taro.lar.jp/
私の心の居酒屋、スーパー後輩太朗のHP。 ありがとう。 居てくれて。 それにしても、いつのまにパソコン覚えたの。

熱々乗々大分のブッコミイベント集団ホリデー☆ホリデーチームのブログ 2006限定のはずが、2007以降も続投決定! 

http://ameblo.jp/wasadadaidogei
ジャンルはエシバイ。 達者な絵と、説明を極限まで拒んだ語り。 イマジネーションを煽るギターソロ。 そして変な動き。 必見です。 
http://www.emoesibai.com/

チカちゃんがすごくチカちゃんぽいと、妙に心強い私。 人の心を(でかい目で)見つめ続ける、逃げない女CHICAPANの今。

http://chicapan.cocot.jp/

一途な眼差しに黒装束がよく似合う。 永遠の剣玉少年、けん玉師伊藤佑介さんのサイト。 いずれ仕事人に出てほしい。

http://www.kendamashi.com:80/
http://www.thepanicart.com:80/

超絶テクは言わずもがな。 しかし彼の最大の魅力は、ショーに生まれる熱いライブ感。 そう思いませんか。

http://www.damejan.com/
http://daidougeibiyori.blogspot.com/

触れる者すべてをなんかいい気分にさせて去っていく、恐るべき好感度の関西の二人組ジャグラー。 どっちか養子に欲しい。 

http://www.jugglersynchro.com/
http://www.happy44zawa.com/
http://www.geocities.jp/jugglerakira/

何人かの人は知っている。 あきらさんが女装すると、そこらの女は誰もかなわないことを。

http://www.geocities.jp/hatsuden_j/gekidanin.html
http://www.accircus.com/
http://sasarahousara.blogspot.jp/
http://www.amarulabo.com/
http://www.ac.auone-net.jp/~nagisa/shio/index.html
http://girigirinanoyo.web.fc2.com/
http://mrbunbun.jp/
http://yukkyworld.at.webry.info/
http://yamaguchitakayoshi.web.fc2.com/