ご意見・ご感想・お問い合わせはこちらから→

ニュース速報!! いやさ春のあいさつ


みなさん。
春ですね。


春になると、必ず口ずさんでしまう歌があります。
それは、
おニャン子クラブの「じゃあね」。

思えばこの曲、全部まるごと聴いたことがありません。
歌詞も,、なんとなくしか。
それなのに私の中では、毎年、文句なく春の鼻歌の定番。
うろおぼえでもまったく気にならないところが、
なんか、さすがとしか言いようがありません。

春は、
なにもかもが夢みたいな気がする季節。
しかも、
夢のまま全部が終わってしまいそうな気がする季節。
そんな時思わず口ずさむ一曲に、
選択の自由は無いような気がします。


先日、ふとこれを、初めてカラオケで歌ってみました。
ごく自然に、フルコーラス全部歌えた。
しかしそのあと家で歌おうとしたら、
最初から知ってたところ以外は、やっぱりさっぱり思い出せない。
ホント、夢みたい。


夢でいいから、
なるべくリアルな夢が見たいと思います。

since 2004.8.21

番目の入場者です。

あなたは

いらっしゃいっ。

当サイトの写真等コンテンツの無断使用はお控えください。

mail

  ↑
桜、2012。

平成24年5月11日

「これから」 ひたち 詳細追加

「これから」 福山 詳細追加

平成24年5月17日

「これから」 に新たなスケジュール追加

平成24年6月1日

「これから」 東所沢 詳細追加

平成24年6月2日

「これから」 東所沢 「新所沢」に訂正!

平成24年7月21日

「これから」 に新たなスケジュール追加