2004 7月編


トップへもどる


7月31日

とうとう7月も終わりです(;´▽`A``
なんか1年が過ぎるのが速いなと(;´▽`A``

台風来ると思ったのですが、なにげにそれたようです(;´▽`A``
でも、今広島に上陸しているのに、なぜにこっちは風が吹かないんだろぉ〜(゚ー゚)

あ、広島にいる親父が台風の目に遭遇したようですy(´Д`)y
なんと羨ましいことか…

あれはほんと、自然のスゴサを思いしらされますよy(´Д`)y

でも、被害は出て欲しくないですけどねy(´Д`)y

え?
調子よすぎ?
y(´Д`)y


7月28日

今日もビールが…

あんまおいしくなぁ〜い(;´▽`A``

最近ビールを飲むようになりましたy(´Д`)y
基本的にお酒は嫌いな上に、昔バカやって、体が拒絶反応していましたので…
でもまぁ〜、少しくらいは飲めるようになったほうが色々といいかなと(;´▽`A``

てか、飲んだ後の、ちょっとしたフラフラ感がいいんですよねぇ(゚ー゚)
なんか、麻酔注射を打った後みたいで(´)o(`)"

ちなみにすぐこういう症状になるんだけど、
これから先飲んでも飲んでもこれ以上進行しないので、
強いのかどうか怪しいですが、
おだてられると、ついククっとね(;´▽`A``

ただ、基本的に嫌いだから、わざわざ買って飲んだりしないんですよね(;´▽`A``
もらったのを飲んでるって感じですか(;´▽`A``

でも、飲んだら運転出来ないので、用事があったら大ピンチですよ(;´▽`A``


7月27日

とうとう、モンスターハンター君は
2匹のドラゴンと対等に戦えるようになりました(;´▽`A``
といっても、数回なでられたら、あの世に逝きますが┐('~`;)┌
でも、もぉすることが無くなってきましたよy(´Д`)y
そろそろ売りかにぃ〜?

てか、ネットでしか戦えない敵とか、作れる武器が無いとかはセコいです┐('~`;)┌
ふぅ〜、150mのドラゴンと戦いたかったですよ┐('~`;)┌


7月24日

自動車の国内自主規定が廃止されるようですy(´Д`)y
いわゆる、今まで280ps(馬力)だったのが、それ以上も可能というわけです((((;゚Д゚)))
でも、今や日本はスポーツカーが衰退しているまっただ中…

今頃おせぇーーよ!!((((;゚Д゚)))

って感じですね(;´▽`A``



ですが、知っているでしょうか?


スポーツカーが好きな人ならば知っていると思いますが、
テレビでは、「今まで280psが最高だったのが、これからは300psの車も発売される」と言っています(;´▽`A``
ですが、実は日本で売られているスポーツカーのうち、
280psを超えている車がいっぱいあるって事を!!y(´Д`)y

色々上げてみると、

NSX typeS Zero 298ps
LANCER EVOLUTION 305ps
IMPREZA SEDAN WRX STi 300ps
GTO TWIN TURBO 315ps
Supra RZ 320ps
SKYLINE GT-R V specU [R32] 325ps
SKYLINE GT-R V spec [R33] 330ps
SKYLINE GT-R V-specU [R34] 340ps

とまぁ、他にもまだ280psを超えている車はあるけれど、
簡単にあげるとこんな感じですy(´Д`)y

てか、スカイラインGT−R!!┐('〜`;)┌ 
340馬力ってなんですか?!!((((;゚Д゚)))
いったいどういうマジックを使って、280psですと申告したのですか??((((;゚Д゚)))
いくら自主とはいえ、
60馬力もオーバーしておりますが??(;--)_|□~~

てか、そりゃ速いですよ┐('〜`;)┌ 
馬力がそんだけちがやぁ〜┐('〜`;)┌ 


テレビでは、「そんなパワー何処で使うの?」とか言いますが、
はっきり言ってパワーがあった方が楽ですし、
別にパワーは最高スピードとか、そういう所以外にもいっぱい使う所はあるんですよy(´Д`)y
現にオイラが今まで乗ってきて、十分そう思いましたy(´Д`)y
燃費もパワーを十分生かした、安定した走行をすると、
けっこう燃費も良いんですよy(´Д`)y

実際パワーがないとアクセルとか踏んでしまうので、
逆に燃費が悪い場合もありますよ。
ただ、パワーのある車に乗ると、まれにアクセル全開にしたくなるので、
そういう時は、ガソリンを捨てながら走ってる感じになりますけどね(;´▽`A``

でも、このおかげで、また日本にスポーツカーの人気が復活してほしいものです(;´▽`A``
やっぱりスポーツカーの無い時代って、面白く無いですよね?y(´Д`)y


7月23日

だめだめだめ((((;゚Д゚)))

モンスターハンターだめっすよ((((;゚Д゚)))

一番最初のドラゴンが、
1分以内
で倒せるようになりました!!
((((;゚Д゚)))


最初は35分くらいかかっていたのに(;´▽`A``

もぉ〜絵を描いている場合ではありませんよ((((;゚Д゚)))

いったいどぉ〜なっているんでしょうねぇ(;´▽`A``


7月21日

あぅぅ
モンスターハンターをやっていて
まったく絵が進みません(;´▽`A``

てか、ドラゴンが普通に倒せるようになってきたy(´Д`)y

でも、あいかわらず
3撃であの世行きですけどねy(´Д`)y


7月19日

なんと11日も日記を書いていませんでした((((;゚Д゚)))
一応試験勉強ってことで(;´▽`A``

で、今日から絵を描き始めました(;´▽`A``
髪の毛をちょっと追加したのですが、すでに致死量モード((((;゚Д゚)))

あうあうって感じですよ(゚ー゚)

ついでにモンスターハンターも((((;゚Д゚)))


いつの間にかコイツが楽勝になってしまいました((((;゚Д゚)))


7月8日

モンスターハンターで、こんなの倒しました(;´▽`A``



強かった!!((((;゚Д゚)))

近づくとこんな感じ(;´▽`A``


てか、
オイラの持ってる武器がデカすぎ??
y(´Д`)y


7月5日

やばい

モンスターハンターやばすぎ!!((((;゚Д゚)))

ホームページを更新する暇がありません!(;´▽`A``

とんでもないゲームを買ってしまったものですよ(;´▽`A``

やれやれ
今日も狩りに行かねば(;´▽`A``



トップへ