2004 5月編

トップへもどる


5月31日

先週末は忙しかった(;´▽`A``
なんともぉ800kmも走ってしまうとは(;´▽`A``
しかも親友の結婚式だし(;´▽`A``

もぉ、ヒーヒーですよ(;´▽`A``

………

(;´▽`A``

あ〜つかりた(;´▽`A``


5月28日

今日新車が来ました(;´▽`A``

でも、とうとうオイラの車がGTOではなくなりました(;´▽`A``
さみしぃねぇ(;´▽`A``

早くお払いしたいですよ(;´▽`A``


5月27日

今日は会社の人に「ラストサムライ」を借りましたy(´Д`)y
う〜ん、殺陣がけっこう良いですねぇy(´Д`)y
最近の時代劇は、ヘボ殺陣だらけだったのですが、
これはカッコイイですよy(´Д`)y

というか、日本の時代劇がハリウッド映画に負けてどうする!
って感じもありますがね(;´▽`A``

殺陣としては、やはり「魔界転生」の方がまだ上ですが、
なかなか、ですよy(´Д`)y

というか、ちょっと芝とか、背景が微妙に日本でない所が、またオモロイかなと(;´▽`A``
ほとんど気にはならないですけどね


5月25日

今日は車の頭金を払いました(;´▽`A``
もぉ〜そろそろ、オイラの車がGTO君ではなくなってしまいます((((;゚Д゚)))
あぁ〜なんかさみしぃ〜

というか、普通は新しい車に心躍らせるものですが、
オイラは逆ですねぇ〜┐('~`;)┌

次の車が気に入ってないってわけではないですが
今の車は日本一好きですからねぇ〜

でも、もぉ乗っていくわけにも行きませんしねぇ

ロト6当たらないかなぁ┐('~`;)┌


5月23日

今日はマトリックスレボリューション1380円で手に入れましたy(´Д`)y

実は最初、1860円で買ったのですが、
(というか、この価格でもアホみたいに安い!!)

買ったあと、次の店に行くと…


1380円で売っているじゃあ〜りませんか!!
((((;゚Д゚)))

もぉ〜ガックシでしたよ(;--)_|□~~


で、もぉ〜いいやって思って次の店に行ったら…


買い取り1800円!!!((((;゚Д゚)))


はい?(;´▽`A``


もち、速攻売って、
速攻1380円を買いましたy(´Д`)y


ど〜なってんだか(;´▽`A``


5月22日

今日は初めて自分の車で「角島」ってとこに行きましたy(´Д`)y
そこに行くための橋は、無料の橋では日本最長とのことで
なかなかすごかったですよy(´Д`)y

もともと角島ってところは、だ〜れも来ないような島だったのですが、
その橋が出来てからは、観光客の多い事(;´▽`A``

うまく開発すれば、観光客も来るんだなとy(´Д`)y


5月18日

朝から会社で残業して帰宅…

何書けっつーねん!( #゚д゚)彡


ちなみに、数日前まで会社で履いていたスリッパです(;´▽`A``



現在は補修工事を行って
こんな感じにy(´Д`)y



問題無し!y(´Д`)y


5月17日

今日は親がいなかったので自分で弁当を作ることになりました(;´▽`A``
そのおかげで、いつもより30分も早起き君でしたよ┐('~`;)┌

で、出来たのがこんな感じ



あ〜面倒臭せぇ〜( #゚д゚)彡


5月15日

あれぇ〜?
また数日日記を書いてねぇ〜

今日は無理矢理午後から有給を取りました(;´▽`A``
なんか会社の休日状態があいまいで、なんかムカってきましたので
ま〜、ちょっとした反抗ってとこですか(;´▽`A``

あいかわらず、我が社は伝達率が低いものですよ(;´▽`A``
というか、中止は中止と言ってほしいものです┐('~`;)┌


5月12日

う〜ん今日は阪神負けてしまいました(;´▽`A``
次は勝てよ〜y(´Д`)y

ってこれしか書くことないんかい!!


5月11日

そういえば、阪神は勝ったのだろぉ〜か?((((;゚Д゚)))

今日はあれを書くぞぉ〜と思いながらも、サクっと忘れてしまいましたy(´Д`)y
ていうか、
仕事中に思い出しても、夜まで覚えてないっつーの( #゚д゚)彡

そぉそぉ〜、よく考えたら、車が下取りってことで

事故ったら最後ってことですな((((;゚Д゚)))

なにげにこういう時に事故たりしてしまいますからなぁ〜

あ〜怖いにぃ


5月9日

なんと今日!

車を買ってしまいました((((;゚Д゚)))

とうとうマイカーがGTOでなくなってしまいましたよ( #゚д゚)彡

ていうか、普通のワゴンになっちゃいました┐('~`;)┌

でも、GTOって名前ま捨てませんよぉy(´Д`)y


5月8日

GW期間は、疲れを回復する為に日記を減らしてます(;´▽`A``

で、今日は遠くまで友人とPS2を買いに行きましたy(´Д`)y
もち、プログレッシブ対応!
なかなかですよy(´Д`)y

で、その途中こんな事を思い出して、話しました(;´▽`A``


オイラ 「そういえば、コカコーラペプシってなんのジュースなのだろうか?」

友人 「え?、そりゃぁ、コカコーラはコカコーラボトラーズペプシはペプシだろ?」

オイラ 「それはそうだが、何という物のジュースなんだ?、オレンジジュースならオレンジのジュースとかだろ?」
オイラ 「コカコーラってなんだろう?」



友人 「コカコーラコカインのジュースだろ!」



オイラ 「おー!! そうか!! 
なるほどぉ〜y(´Д`)y」




オイラ 「ん?」



オイラ 「何か聞いたことある名だなぁ〜」



友人 「コカインは体にわるいだろ〜」




オイラ 「あ!!! そうか!!」

ニヤリ ( ̄ー ̄)


オイラってアホ?y(´Д`)y


5月5日

とおとおGWも終わってしまいました(;´▽`A``

てか、何もしてねぇー!!

ま、友人と釣りしたくらいかな┐('~`;)┌

今年のGWはホンマ暇だったなぁ〜

でも、週末は友人が来るんだったけかy(´Д`)y

どうやら、俺の車を探すらしい((((;゚Д゚)))

どすべか


5月3日

GWに入ってしまいましたが…
暇ぁーーー!!((((;゚Д゚)))

といわけで、携帯のサイトでメル友をのほほんと探してますよ(;´▽`A``
てか、さすがGW…

みつからねぇーー!!

やれやれ
今年は暇暇になるのかなぁ〜(;´▽`A``



トップへ