2004 3月編


トップへもどる


3月26日

う〜ん
最近は疲れてて日記を書けなかった(;´▽`A``
というか今も眼精疲労でイタイです┐('~`;)┌
なのにもぉ〜次の日ぃぃ

もっとゆっくりしないと、体もたないよぉ〜
って、自分で追いつめてたりして┐(’〜`;)┌ 

というか、AUバカすぎ((((;゚Д゚)))
着うた恐ろしき!!


3月21日

にやり(゚ー゚)

着うた美しい


3月20日

どういうことですか!!
ホカ弁のチキンバスケット
640円!!

高い!!

オイラがこよなく愛する
チキンバスケットが!!

あのくだらんインフルエンザのせいなのか??

というか、安くなっていると思ったのに…┐('~`;)┌


3月15日

まだ熱がある(;´▽`A``
なかなか眼精疲労と風邪は治らないなぁ(;´▽`A``

どおしたもんだかねぇ〜

というか、すでに寝る時間((((;゚Д゚)))
もぉねなきゃ


3月16日

あれれ?
また昨日書いてないよぉ(;´▽`A``
なんでこぉ〜忘れっぽいんだろぉ〜( ´ロ`)ヒイィィィ

まぁ〜書くことないし、最近忙しいからなぁ(゚ー゚)

あれ?
というか、今日16日だっけ?((((;゚Д゚)))


3月14日

今日は風邪だから早く寝るよぉ(;´▽`A``


3月13日

今日は
ロードオブザリング「王の帰還」を観てきました(;´▽`A``
というか
3時間30分は長い!!
17時30分から観たのに、9時に終わるとは!!

たった1本の映画を観るだけなのに
1日のほとんどをとられてしまいました(;´▽`A``

でも、確かに映像は凄いんですが、
話が面白いかって言えば、う〜ん(;´▽`A``

でも、迫力は確かにすごいものがありますね。
というか、サムが漢(男)だった(;´▽`A``
というか、フロドダメダメじゃん


3月12日

ちょっと色々あって、日記が書けませんでした((((;゚Д゚)))
その間にいろいろと((((;゚Д゚)))

というか、エボ7買うかもしれません!!
またもやオイラのGTO君、車検に通らないとの事(;´▽`A``
修理だどうだと言ってたら、けっこうな金額になるそうです(;´▽`A``

といっても、壊れたんじゃなくて、部品の消耗なんですけどねぇ(;´▽`A``
さすが14歳の車です…

というか、エボ7買ってしまったら
オイラの名前……どうなるんだろぉ((((;゚Д゚)))

でも、さすがにもぉ、壊れる車を買うわけにはいかないからなぁ((((;゚Д゚)))


3月5日

今日はすっかり忘れていた、危険物免状と消防設備士の
写真更新をしました(;´▽`A``
久々に見たら、更新年月日を数年も過ぎてましたよ(;´▽`A``
しかも更新に3200円もとられてしまった

お金がないなぁ〜


3月4日

まだまだ熱が37度以上出る日が続きます。
眼精疲労も治ってないし
体の調子、悪悪君です(;´▽`A``
今日も早めに寝ますよぉ(;´▽`A``


3月3日

今日も日記を忘れるところでした(;´▽`A``
最近、忘れん坊が多いですよ(;´▽`A``
というわけで、もぉお休みぃ

さて寝る寝る


3月2日

今日も会社とかで、携帯のネット見まくりです(;´▽`A``
定額だから、つかわにゃソンですよね(;´▽`A``
でも、有料の所とかあるから、あれですよねぇ
たかがデーターの配信程度でお金なんか取るなよって感じですよ(;´▽`A``


3月1日

おっと、3月早々に日記を忘れる所でした(;´▽`A``
今日は定額なのを良いことに携帯でネット見まくりです(;´▽`A``
いやぁ、定額の威力が解りましたよ。
しかも2.4Mってどういう事でしょうかねぇ
どうやらオイラの家も範囲に入っているので、
家のADSLも早い!!

やれやれですよ(;´▽`A``



トップへ