もどる アップしてみる

 
 ※このCGは「キャラメルBOX ファンサイトキット」を使っています。

 うふふふふ、ちょいと服を脱いでもらいました。
 といっても、もともとほとんど脱げていたのであまり関係ないですけどね(´ー`)y
 とりあえず、最近エロエロになってきた「瑞穂君」にぬがされたものかとねΨ(`∀´)Ψ

 しかし、全部脱げているんですけどね…それでもエロって感じがあまりしませんね(´Д`)y
 今回はわざと隠しましたから、まぁ〜そんなものかなとね(´Д`)y

 でも、やはり動きのある絵は難しいですし、オイラが描くと何故か静止画になってしまうんですよねえ〜
 あの動きのある絵ってどうやって描くんでしょうねぇ〜( ・ω・)a

 もどる アップしてみる