脱いでみた ちょいとアップ


 ※このCGは「キャラメルBOX ファンサイトキット」を使っています。

 はいは〜い(´ー`)y
 久々に描いた「エロ」CG(?)ですね(´ー`)y

 ていうか、エロじゃないかな……、けっきょく紫苑さま一人だからね……。

 というわけでね、今回は紫苑さまのお胸を惜しみなく見せてあげようってことでね、こんなCGになりました(>▽<)ゞ

 …………すみません、ウソです(笑)

 本当はね、瑞穂君も出てくるハズ…、
 と云いますか…、後ろから瑞穂君がね…、紫苑さまのお胸をガシっと鷲掴みにするハズだったのですけどね。
 下書きで瑞穂君を描いたらね……、なんかイマイチなんよ……。
 似合わないと云いますか、なんと云いますか……、
 やっぱり瑞穂君は…するよりも…されるほうがね………((((;゜Д゜)))

 てわけで、紫苑さまご自身でおモミされることとなったのですけどね。
 今見ると……ちょっとお胸が小さかったかも…(笑)
 だって紫苑さまですからね…、顔よりも大きくても問題なしですからね(´ー`)y

 ちなみに左足のサイズがちと変と思いますけど……、アレはわざとです(大笑)
 だって……、ちゃんと足を立てたら………紫苑さまの「お胸」が見えないんですもの…(´ー`)y

 さてと……背景はね……手抜きすぎていいのか?って感じですね…
 背景製作時間がわずか1時間…かな?
 もぉ〜ね、やっぱり紫苑さまを描いただけで力尽きてね…、やはり面倒になりました(>▽<)ゞ
 だれかね…、背景描いてください。

 脱いでみた ちょいとアップ