ルカにゃん ペロペロしてあげる(人´ω`)

ルカにゃんなのですぅぅ(人´ω`)
久しぶりにルカにゃんを描きました(人´ω`) 耳がちょっと前より変わってます♪ 
皆タマはどこをペロペロしてほしいですか?(人´ω`)  

ちなみに 近日にはちょっとエリョになったルカにゃんもピクシブにup予定です(人´ω`)  
ちなみに、ポーズってオイラは参考ポーズをある程度自分でアレンジするのですが、今回は何をどうアレンジしても変になったので、参考ポーズにかなり近いです(*゜ρ゜)a 
「このポーズどこかで見た」ってのもあるかもですので探してみては(人´ω`)



他の絵

ルカにゃん
ちょっとペロペロ
さらにペロペロ


R18 もっと大胆なルカ姉さん



もどる