Hometown


里の清らかな風が、凛にぴったりって感じ♪

このウイッグだと、少し大人っぽい???



-空港の展望台にてー
雨の中、人がいなかったので、
ドキドキしながら撮影

この直後に後ろ向きにスッテンコロリ(~_~;)

凛「あっ、ひこうきだ!凛とどっちがはやいかなぁ?」
じゅりりん「凛には羽根があるんだったね(笑)どっちかなぁ〜」

左手で凛持って、右手で撮ってます。
ぐるじいぃ〜手ブレが^^;

帰ってから気が付きましたが、
凛のSかんが引っ掛かっておらず
ゴムだけで繋がってました(~_~;)あ〜恐ろしい。
おかげで、お写真全部
ヘッドが同じ角度になってます。
おかしいと思ったんですよ。

お友達と一緒や京都ドルパ3のお写真は