Hometown Kyoto3 05.03.20-21

ホームタウンドルパ京都3が開催されたので、
凛と一緒に参加しました。

−天使の里編1−

まず、展望台にて

最初は衝撃の1枚から(笑)
すみません〜
二人っ子榊の撮影会をされてましたので
お写真させていただきました。
実は全身なのですが、
アップ分は腰から上ってことで〜

ヒロさんところの恋宵ちゃんと汝瑞ちゃんと。
恋宵ちゃんと凛、似てるでしょ?
ぜんぜん違和感無く、姉妹って感じ♪
凛、お姉さん欲しい?(爆)

今日の主役、彩羽くん♪
なんと、里フルチョ1号君です♪


響姫ちゃん(せらさん)、ティタニアちゃん(りんかさん)、
蘭世ちゃん(らんぜがいっちばんさん)

蘭世ちゃんのお着物姿を見て、
ドルパではお着物に走ってしまったよな?(・・;)


手前は楓花ちゃん(えるふぃんさん)
小さくって、スタイル抜群♪

彩羽くんのお迎えセレモニー♪楽しかったです♪
去年はここに椿ちゃんが飾られてて、
ノックアウトでしたね。
左側に椿ちゃんのお写真が♪