Hometown Nagoya2 05.08.20-21


ちいちゃいもの倶楽部』
-ドルパ会場の外で行われたPFプチ撮影会-

総勢18人のPF達。
後列 小麦ちゃん・月麦ちゃん(佐保さん)、小夜ちゃん(かたねこさん)、瑠菜ちゃん(麗花さん)、
ヴィオラちゃん・かのんちゃん・ぴあのちゃん(あけさん)、梅芽ちゃん(mauさん)
前列 乙ちゃん(sa-yaさん)、アリアちゃんとタクトくん(あけさん) 
凛ちゃん(樹瑠ちゃん)、琴ちゃん(あけさん)
ひなちゃん・まなちゃん・るなちゃん(mipotaさん) 希愛、陽菜

左側半分。

右側半分。

ヨコちゃんず。陽菜だけ異端児?(笑)
ヨコちゃんはデフォのイメージのまま
可愛がる方が多いのでしょうか?

sa-yaさんところの乙ちゃんを挟んでお揃いポーズ♪
うふふ、可愛い〜〜♪