Hometown Nagoya2 05.08.20-21


-ドルパ編1−

今回、いつも以上にお写真少ないです^^;

らなさんとNanashiさんのブース「Bellissima」にて。
今回のテーマはビタミンカラーだそうです♪
AOくん、HAKUくん、蓮華丸くん、鈴菜ちゃん、UTAちゃん、OTOちゃん。

みほさんと月森さんのブース「CROSS CLUB」にて
Cちゃんとお弁当しか写してませんでした。
私も慧と同様お腹空いてたのかしらん?(笑)

うちにもこのお弁当が欲しいです♪

セレステちゃん(けーにゃんさん)と
今日はクリスだ!(笑)
でもやっぱり違いますよ、けーにゃんさん(笑)
サシャですよ♪


今回お手伝いさせて頂いたヒロさんのブース「梅菊堂」にて。
上から清平君、小雪ちゃん(風花さん)、晋作君(ヒロさん)、慧