Hometown Kyoto3 05.03.20-21


-ドルパ編1−

今回は会場が暗くってブレまくり〜
お写真少ない上に、
写りが悪くって、申し訳ありません。

らなさんとNanashiさんのブースにて
シロちゃんクロちゃん、蒼ちゃん。
椿三つ子♪グラスアイが違うとイメージ違いますね。

みほさんのブースにて
ルイたん。色っぽくって、王子様がぴったりです〜♪
ルカクリの王子服って萌えるなぁ♪

あるブースの裏方にて
ジョアンナさんちの里奈ちゃんと萌奈ちゃんです。
ユノアで好きなカスタマイズって少ないのですが、
二人は凄い可愛いかったです♪

朝、一般列に並んだ時にお友達になった歴くん(Makiさん)

せらさんのブースで
響姫ちゃん、羽凛君、彩羽君、
雛苺ちゃん、姫彩ちゃん、精天使くん

せらさんは、強運の持ち主!
前夜祭のビンゴで当てられた精天使くん