Hometown Kyoto3 05.03.20-21

-ドルパ編2−

リディルちゃんとサヤくん(りんかさん)
こうやってみると、精天使って、表情ありますね!


けーにゃんさんちのセレステちゃんと。
うちのサシャーズよりもお姉さんなお顔♪
長女だから、しっかりもの???

有羽花ちゃん(トオヤさん)と。
白いドレスとティアラでお姫様♪
凛、ヘッドは小さいはずなのに
何でデカク見えるんでしょ?^^;



-2日間終わってホテルにて-

凛「あ〜シンド」
じゅりりん「何、体操してるの?」
凛「だって、おなじカッコでずっとすわってたもんね」
じゅりりん「確かに...バッグの中が長かったね^^;」


じゅりりん「お茶で乾杯しよっかぁ」
凛「うん、みなどうしてるかなぁ。1本は慧におみやげにしよ!」
じゅりりん「明日、帰れるね。」
凛「うん、みんなにはやくあいたいなぁ」


ミニ生茶はコンビニで買ったお茶に付いてました。
ミニっ子にピッタリ!



凛だけのお写真はこちら