-更新履歴-

最新| 7月

2000630 がらくた箱に理科一類2000年度入学の人のサイトへの ランダムリンクを追加しました。
29 自己紹介に関してアンケートを始めました。
28 リンク集に1グループ7件のリンクを追加しました。
管理者よりを追加しました。
26 がらくた箱にがらくた一個追加しました。 私にとってはじめてのCGIです。できが悪くても、 そんなものだと思ってくださいませ。
25 リンク集をフレームで改造し、リンクを1件追加 しました。 最近、ディレクトリ構造やファイル名を頻繁に 変更しています。私のWebページにリンクや ブックマークを設定されるような奇特な方が いらっしゃいましたら、必ずtopページへ お願いします。
23 リンク集に3グループ4件のリンクを追加しました。 このため、指輪物語の簡単なリンク集へ早く移動 できるようになりました。また、ページ内移動が できるよう工夫しました。
更新履歴(このページ)のディレクトリ構造を 変更しました。
現在、リンク集は私のブックマーク整理場として ごちゃごちゃしています。そのうち整理します。
22 リンク集にLaTeX関係のリンク3件追加しました。
18 がらくた置き場においてある「シミュレーションの科学」関係 のアプレットに不具合を発見したため、応急処置を施しました。
がらくた置き場のディレクトリ構造を変更しました。
17 がらくた置き場を追加しました。
16 リンク集にODINへのリンクを追加しました。
各ページの配色を変更しました。
13 自己紹介するのは苦手な性分なので、 工事が終わるのはかなり先のことだと思います。 ので、しばらくはこのページか、Links をいじくっていると思います。
12 Linksを追加しました。 とは言っても、2つしかリンクがないんですけど。
11 工事中でないtopページを作成して、内容なんか まだ何にもなかったけれどもとりあえず公開しました。
更新履歴(このページ)を公開しました。
8 工事中のページにmailto: を追加しました。
7 このWebページを作成しました。

最新| 7月

はじめの殺風景

[Top]-->[Notes]-->[History](index)

Copyright (C) 2000 Junro YOSHINO <g040250@mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>