-Diary-

最新| 4月| 2月


2004.03.30

マリみて新刊『チャオ ソレッラ!』購入。
Ciao sorella. イタリア語でごきげんよう、お姉さまの意らしいです。

今日からちょっとだけ新しい化合物群の合成に着手しました。


2004.03.29

晴れて暖かいが、風強し。

桜の花見。眺めるだけ。


2004.03.26

卒業式。学位(学士(理学))貰いました。

夜飲み会。夜桜見物も。ちょっと寒かったかな。


2004.03.25

リハビリにピバルアニリド作りました。何も考えずただ混ぜるだけで高収率。


2004.03.22

雨で寒い。

すこぶる体調不良。

イスラエルでハマスのヤシン師殺害される。パレスチナ情勢は流動化するか。


2004.03.18

徹夜明けの発表はぼろぼろ。もっと精進します。

ともかくこれで卒業できそう。単位が足りていれば。


2004.03.17

卒論提出しました。
川島教授、狩野博士、川島研の皆様、および両親に感謝とお礼申し上げます。

明日卒研発表会。ということでまだ休めません。


2004.03.16

卒論締め切り前日。最後の追い込み。


2004.03.07

寒い。

『アリソン III(上)』(時雨沢恵一)、『キーリ IV』(壁井ユカコ)、『塩の街』(有川浩)購入。

現実逃避.....


2004.03.06

停電のため休暇に。

で、Fateの全ルート終了。卒論前にこんなことしていていいのか。


2004.03.01

寒い。霙。

実験報告はぼろぼろ。改善の方向性を示せといわれましても.....


最新| 4月| 2月

[Top]-->[Notes]-->[About me]-->[Diary]

This document is updated at May 10 02:55
Copyright (C) 2004 Junro YOSHINO <yoshinok_at_muf.biglobe.ne.jp>