-Diary-

最新| 3月| 1月


2004.02.27

松本(麻原)被告に死刑判決。


2004.02.26

FateのA,Bルート終了。


2004.02.25

スキー2日目。


2004.02.24

研究室でスキー旅行。1日目。石内丸山スキー場。

久しぶりにスキーしました。感覚を取り戻すのに一苦労。

日が落ちるまで滑りまくり。


2004.02.20

卒論要旨提出しました。


2004.02.18

卒論: 終夜でHPLC。広範囲の保持時間にゴミが散らばっているので、打ち込んでrecycleにして帰るわけにもいかず(保持時間の長い成分が短い成分に追いつかれてしまう)、泊まり込み。


2004.02.15

Win2k購入。自宅のPCで動作する(ことになっている)Windowsの最上位バージョンです。

Fateインストール。
卒論前にこんなことしていていいのか>俺


2004.02.14

なま暖かい日。
春一番が吹いたらしい。


2004.02.13

PCIスロットが足りない.....ので、NEC純正偽MatroxMystiqueとは今日でお別れです。空いたのが偽PCIスロットってのが不安材料ですが。とりあえずSCSIインターフェイスカードを挿しておきます。


2004.02.11

牛丼屋が牛丼の販売を止めるという不思議。

秋葉原のsofmapで中古のHDD購入。


2004.02.02

文献紹介。
今回の文献は、Nguyen, H. L.; Horton, P. N.; Hursthouse, M. B.; Legon, A. C.; Bruce, D. W. "Halogen Bonding: A New Interaction for Liquid Crystal Formation" J. Am. Chem. Soc. 2004, 126, 16.
水素結合の水素原子をハロゲン原子に置き換えたハロゲン結合により、アルコキシスチルバゾールに液晶性を発現させたはじめての例について。

今日はなんか久しぶりに実験してる.....


2004.02.01

TYPE-MOONからFateが発売されましたが.....
パソコンのハード/ソフト両面で環境を更新しないと動かないね。


最新| 3月| 1月

[Top]-->[Notes]-->[About me]-->[Diary]

This document is updated at May 10 02:15
Copyright (C) 2004 Junro YOSHINO <yoshinok_at_muf.biglobe.ne.jp>