-Diary-

diaryとは題するものの、絶対にそうはならない模様。

最新| 4月


2002.03.31

何やってるんだろうね>私
何もしてない.....?


2002.03.29

雨。よく降っている。
今日はおとなしく家で過ごしました。


2002.03.28

今日は晴れ。

駒場の実験室でこれまでの実験の後片付けをしました。 これでおしまいかと思うと感慨深くあり.....ますがうっかり 素手でアニリン黄の入っていたビーカーを洗ってしまい 手が黄色に染まってしまいました。 あぅーっ、これから追い出されコンパに行くってのに.....
コンパの方はしっかり食べてごちそうさまでした。

化学部の皆様、二年間どうもありがとうございました。 またどこかで会う機会もあるでしょうから、その時はよろしく。 というわけで、今日はこれで。


2002.03.27

雨。風も。
灰色の空が端の方でまっすぐに切れて、そこにオレンジ色を背景に 暗く影のように雲が浮かんでいる。
どうでもいい風景で、よく見かける風景ですが、 これを眺められて今日私は幸せです。


2002.03.26

雨。前に降ったのはいつだったっけ。
雨の中を散歩するのもたまにはいいですね。

昨日買った本は、まだ読み途中です。お話を以前のように一気に読み切って しまうことができなくなったのは、やはり某ゲームの後遺症でしょうか。

追記

と思ったら、読み切りました。midnightから30分オーバーですが、 一日は朝6時から夜30時までの24時間。26日の内ということで 問題ないですよね。
お話のほうですが、良かったです。私は満足です。それに、面白かったです。


2002.03.25

文庫本一冊(時雨沢恵一『アリソン』)購入。ほとんど衝動買い。
眠いので読むのは明日にします。


2002.03.20

久しぶりに駒場に行きました。実験室に行きサークルのひとびとがいない ことを確認し、部室に寄って、そこで久しぶりにサークルのひとびとに 会いました。しばらく時間を費やしてからキャンパスを出て渋谷に 戻ったところで荷物がやけに重いのを不審に思い、ようやく今日の駒場 行きの用事を思い出しました。今日は図書館から借りていた本の返却日。 呆けたことをするのも久しぶりの模様。

どなたの日頃の行いのせいだか知りませんが、このところやや過剰に 暖かいです。体が気候の変動についていってくれることを切に願う .....前に人の寝るべき時間に寝て起きるべき時間に起きるようにする のが先かも知れませんね。

自宅のコンピュータにメモリを増設。RAM:32MBだったのが96MBに なりました。メモリスワップ時のハードディスクの悲鳴が消えて 異様に静かです。各種アプリケーションの動作速度がまともに なりました。もっと早くメモリを増設しておけば良かったと少々後悔。


2002.03.12

試験と不規則な睡眠とあといろいろの後遺症がようやく癒えそうな 模様。そろそろ化学構造式を拝んで見たくなる今日この頃。

バニラのアイスクリームっていつ食べても美味いものなのでしょうか? ということで買い求めて食してみました。 .....美味いには違いないのですが、暖かくなってきたとはいえ まだ季節ではないような。真冬に食べるものだという声も 聞かれますが、それこそ腹痛の薬が要りますね。多分。


最新| 4月

[Top]-->[Notes]-->[About me]-->[Diary](index)

Copyright (C) 2002 Junro YOSHINO <g040250_at_mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>