-Diary-

最新| 3月| 1月


2006.02.28

晴れ(蔵王)。山頂付近まで登り、樹氷原を滑る。樹氷は風のためか山側に反っていて、まるで巡礼者の群のよう。

蔵王の温泉はpH 1.4とか。すさまじく硫酸酸性らしいのです。


2006.02.27

スキー旅行に出発。今年は蔵王です。


2006.02.26

火目の巫女について。終いが非常に早足で、鬱エンドではあるのですが、私は気に入りました。

ところで、続きってでるんだろうか? 出ないわけないのだろうが、ここまで盛大に登場人物を使い果たしてしまってどうつなげるのでしょうか。


2006.02.24

トリノオリンピック。荒川静香選手がフィギュアスケートで金メダル。

火目の巫女購入。

投稿用の論文を書き始めました。

疲れて帰る気力が無くなったので、泊まって夜通し火目の巫女を読みます。


2006.02.23

博士課程口述試験。悲惨なまでにぼろぼろ。

とりあえず進学はできそうだが。


2006.02.22

修論発表会。某N教授にしごかれますた。見解の相違を埋められるような反駁法を身につけたいものです。

明日が終われば。


2006.02.19

理解が足らない。喋りがまとまらない。


2006.02.18

夕方から東大構内からのオンラインジャーナルの閲覧が停止。アナウンスでは日曜夕方に停電があるからその時間だけ止めるという話だったのに。金曜夕方に串鯖落としていくとはなんとも役人仕事だよね。この分じゃ月曜始業まで復旧されないかもね。


2006.02.17

予聴会。無事終了。で、終夜で修論発表シートの修正。

夕方から雪。寒。


2006.02.16

雨。寒い。


2006.02.15

なま暖かく。夜にぬるい雨。


2006.02.14

やや暖かい。夜風もぬるく。

修論発表の準備はだいたい完了。

体調も精神状態も悪化。


2006.02.12

晴れ。寒い。日が射せばそれほどでもないのだが。風の日。

半分の月新刊、キーリ新刊購入。


2006.02.11

ほぼ全日眠る。


2006.02.08

博士課程入学試験で発表するテーマがようやく固まりました。すっかり発狂してます。


2006.02.06

夜に雪。あっという間に一面の銀世界。積もった雪がきらきら輝いて綺麗なのです。


2006.02.04

未明から風。日中も良く吹いて凍えそう。

とうとう発狂した感がある。

目が開いてものを見ているのに体は眠っていて、正常な思考回路も眠っていて、ただ頭の一部が変に活性化されている(いわゆる夢を見ている状態ね)と、見えているものと想像力or記憶がつくりだした画像が重なり合った幻覚が見えて非常に怖い。

そういう感じで居眠りしていたので、非常に疲れました。ただ眠っていただけなのに。


2006.02.03

修論提出。


最新| 3月| 12月

[Top]-->[Notes]-->[About me]-->[Diary]

This document is updated at Jan 4 2007 13:20
Copyright (C) 2007 Junro YOSHINO <yoshinok_at_muf.biglobe.ne.jp>