▼過去ログ

[先月] [トップ] [来月]

2005年3月1日(火) お疲れ様

■今日のa-cho

1200pt達成おめでとうありがとうヽ(´ー`)ノ

適当に詰めつつノンスト2コース触ったらすぐ到達。空ピック出ないからいいねa-cho。
しかしまぁ、ノンストで稼げたのが60〜70ptってことは頑張れば1300ptいくのか。

頑張らないけど。全解禁したからもういいや。

でも上げたくなったら一気に頑張ろう。あぁどっちなんだよ自分。

朝一って事で流石に誰もいないかなぁと思ったら普通にパスタさんが。
廃墟なIIDXで黙々とプレイしているところを見ていろんな意味で「流石」と思いました。
あと帰宅前にhakさんにも。1200ptはただの必死の証ですよ(笑

目的も達成したので約2週間は出没率は週2〜3だと思うのでよろしく!ヽ(´ー`)ノ

■明日

流石に勉強です。

ではまた明日。

2005年3月2日(水) ギタドキング開催

■今日の挨拶

最近の日記はどうも墓穴を掘りっぱなしの気がするぜろですこんばんわ!

■今日のコットン

そういえばギタドキングって今日からだっけと思い少しだけ。
んで結論から言わせてもらうと



100位以内とか無理ですね!!ヽ(´ー`)ノ

旧曲三つはともかく新曲二つは全く繋がる気がしません。NO MORE不可能。Aすら出ない。
もう別にいいやー・・・と考えたいのですが、公式にあるように

>■決勝曲について
>決勝用の曲には隠し曲もふくまれており、決勝に進んだプレーヤーのみプレーできます。

隠し曲がなぁ・・・。泉杯だし凄く期待してるんですよね。プレイしたい。
しかも予選敗退の人はいつ解禁になるのかと考えると、相手はあのKONMAIだから
最悪の事態(今作お預けは流石に無いだろうけど次回作直前)を考えないといけないわけで。

でもやっぱランカーさん達の勝負になるわけですかねぇ。
もしスコアポイントが前作の全曲IR方式と同じっぽかったらAdvに逃げるのもアリかな。

まぁ期末試験終了の次の日まで予選らしいので、必死にならずゆるーく頑張りますか。

■追記

公式の参考画像鵜呑みにして100人だと思ったら10000人でしたか。恥ずかしい(´ー`;
まぁこれなら余計にゆるーくやれそうですな。安心安心。

■明日

「行かない」と書いて行ったら負けた気がするので行くということにしておきます。

ではまた明日。

2005年3月3日(木) 何だか

■勉強

やっとやることの意義が見えてきて凄くいい感じ。
このモチベーションが一年ずっと続けばそれがベストなんだけどなぁ。まぁ頑張ろう。

■今日のコットン

Die Zaubar Flote赤O堂々の繋gうわァァァラスト3つ目で切ったァァァ

最後のアレって三連であってたっけ。ダウンでもつかもたないか微妙なラインがいやらしい。
スキルだとかスコアだとか関係無しに繋ぎたいなぁ。曲好きだし。

というか新曲はどの曲にしてもスキルのこと考えてプレイしないですね。
正直空ピックやら判定変更やらでスキルを上げられる状況ではないというのもありますが、
曲自体が良すぎてプレイすること自体が楽しいです。良曲揃い。
あと視覚的にも楽しめていいなぁ。mushroom boyは何回見ても飽きない。老人と女性ハァハァ

まぁ何が言いたいかというとスキル上げる気は無いので今のうちに抜かしてね!ってことです。

■携帯サイト

隠し曲また漏れたそうですね。同じ方法で。KONMAI学習しろよ。

■明日明後日明々後日

どうも外に出ない気がする。ゲーセンに行くとしたら一日だけ。

ではまた明日。

2005年3月4日(金) 無題みたいな

■日記

まだ一日が終わるまで8時間あるのに書く日記ってのはどうなんだろ。只今16:00。

書こうにも本当に何もやってないから書くことがありません。勉強すらも怪しいですし。
まぁ比較的健全な一日を過ごしたので良しとしましょう。そういうことにしておきます。

・・・というかこんな日記なら無理に書く必要ないのでは?('A`;

■追記

あーあ

ついに出ちゃった。買いたいかどうかは微妙なラインですが聴きたいっちゃ聴きたい。
まぁそんなことより泉アルバムはまだですか。次あたりですか。妄想ですが。

つうかそろそろライブがあってもいいと思うんですがねぇ・・・(´・ω・)

■明日

もしかするとコットン。

ではまた明日。

2005年3月5日(土) ウヴォアー

■今日のベクトル

いやー教科書問題ですでにベクトルわかりませんタッハッハ

OTL

いやマジでどうしよう。空間ベクトル何不明。
世界史とかまだやらなきゃ駄目なことたくさんなのに・・・。本気でヤバイなこりゃ。

とか言いつつ↓

■今日のコットン

行った訳ですが。あーもう駄目俺。

Monsieurさんに会えた・・・と思ったら直後に出ていってしまわれました。仕方ないか。
あとはBON君弥生さんその他もろもろに会えました。

例のごとくGFをもさもさ。
泉杯課題指定のデスラバ赤を数回やってみるも切れる切れる。更新はしたものの繋がらず。
まぁそれでも総合順位は200位代。もう放置でいいかなぁ。NO MOREが無理すぎる(´Д`;

んで何となくファミレス赤をプレイしたら(ギタドタワー目当てに非ず)1200c越え。
切った場所は何とも無いところなんですがそれでも思わぬ高記録に満足でした。

dmはやったらやったでスティック飛ぶし・・・。しっかり握れてないのかなぁ。
でもFairy Tales解禁までは持ち込みたい。春休み中一気に頑張ろうかね。

BON君と軽く話した後4時前あたりに帰宅。
ちょっと鬱陶しいことが一つあったのでしばらくは寄らないでもいけそうだな。。

11日まで我慢するかなぁ(ぉ

■チラシの裏

やっべぇancient breezeのギターが凄い面白いどうしよう。

■明日

追い込まれて引き篭り。

ではまた明日。

2005年3月6日(日) 要約

■今日の一日

勉強:PC=5:5



終わってる。

■今週の日記

何だか本気でゲーセンに寄らない気がするのでしばらくは内容薄のものになるでしょう。
頑張って木曜までは自粛したいけど・・・無理かなぁ(死

とりあえず勉強頑張ってきます。

ではまた明日。

2005年3月7日(月) うへー

■今日のコットン

行っちゃったーウワッハッハ

そろそろ行く行かないとか書くのやめた方がいいでしょうかマジで。

すいれんさんとKICK君が。あと何気に後輩君がいたので少し話してみたり。
久しぶりにすいれんさんのポップンプレイしてる所見たけどやっぱ凄いなぁ。まさに神(´ー`;

今日はフルダウンカード中心に。
Fairy Talesで初S。気合次第で繋がるかも。。
曲好きなんで一応頑張ります。GAMBOL(何

試験終わったらこっちもスキル上げようかなぁ・・・。でも全解禁まで持ち込めるかな。微妙。

それにしても今作ゲージの減り変わったんですかね?
TpII緑Bで一度も赤くならずクリア出来て謎。何だろうなぁ。

dmもちょこちょことプレイしてようやく800pt越え。目指せ1000pt。1200ptは別にいいや。

■明日明後日

流石に試験が迫ってるので我慢で。あぁッまた言っちゃったッ

ではまた明日。

2005年3月8日(火) やめられない止まらないー

■今日のコットン

TSUTAYAついでに2クレだけ。

何だか某人が赤ネームいったそうなのでこっちも負けじと(?)スキル上げを少し。
DD5赤Bはやっぱり正規が一番ですな。G軸4連まで繋ぎとその他もろもろを更新で1226.XXpt。
まだまだ詰まってないの多いから繋げられるのは繋いでノンストも頑張ればいけるかな?

しかしまぁ空ピック酷いなぁコットン。滝で空ピック→連続poorは・・・(´Д`;

まぁ2クレ後はさっさと帰宅。明日こそは(ry

■右腕

昨日すいれんさんに言われたことを思い出して改めてよく見てみると相当太くなってるなこれ。
うーん流石似非フルダウンピッカー。で、ここの筋肉何に使えるんですか。

■明日

明後日・明々後日に行くので我慢我慢。

ではまた明日。

2005年3月9日(水) そうか題名に何も書かないと「無題」にはならないんだ

■今日の日記

普通に行きませんでした。偉いな俺ヽ(´ー`)ノ



あァッ石を投げないでッ
とりあえずこれから数学・政治経済・EWC。頑張って詰め込むぜフゥハハハーハァー

■明日

行くことには行くんだろうけどすぐ帰るつもり。実は明後日が一番山場・・・(´Д`;

それにしても明日が第一回ギタドタワー終了日だっけか。。
どうせ最終日だし何か貢献しておこうかな。ノンストでRISE黄Bx4とか。うわぁ俺必死。

ではまた明日。

2005年3月10日(木) 一日目

■今日の期末考査

・数学II
必死に勉強した結果何とも微妙な感じでした。取れたっちゃ取れましたが。
空間ベクトルの勉強省いて正解だったな。平面と変わらんねアレ。

・政治社会
数学だけに必死になりすぎてとっても微妙な結果に。記述が全然わからず。
最後の方が記号問題で埋まってたからそれがハマってればなぁ・・・。

・EWC I
EWCって書いてもわかりませんわな。ウチだけの授業ですし。まぁ要は英語。
で、内容はというとリスニングが長すぎて他がグダグダ。無茶させてくれるな。

明日は古典・世界史・ECC。凄い山場です。主に世界史。まぁ頑張ってきます。

■今日のコットン

すいれんさん、KICK君、弥生さんが。あと一瞬たけ君も。
クラシック9が解禁したらしいのですが自分にはとてつもなく無関係な話です。6(H)で無理。

・今日のフルダウン
高難易度を触りに触って600pt台から一気に1000pt台へ。お疲れ自分。
とりあえず1100ptいってからノンスト触りたいのですが、どれを触ったらいいのやら。。
まぁ全解禁までは持ち込みたいところ。

・今日のメイン
特にそれ程の事は何も。ようやくワイライ赤Oが揃ったぐらいですか。
それにしてもジェッ娘黄繋がるのかなぁ。全然駄目だ。

・今日のドラム
ヘリング終盤でスティックが宙を舞う宙を舞うもう嫌だボスケテ

・今日のノンストップ



全部黄Bでフルダウン。しかし所々でブチブチ切ってギタドタワーではMAX COMBOを引く始末。

・マナー
一回許諾したからといってそれからずっと無断で使うってのは如何なものか。
「別にいいか」ぐらいにしか思わんのでしょうかね。ホントああいう輩は嫌い。

■帰宅後

メッセでのあさんとワイワイしてたかは微妙だけどとにかくワイワイしてました。
楽しかったですよー(´ー`)ノシ

そして今から勉強。明日さえ抜ければあとは2日の猶予が・・・。

■明日

昼からいつまでかはわからないけどコットン。

ではまた明日。

2005年3月11日(金) 二日目

■今日の期末考査

・古典 I
品詞活用頑張らなきゃなぁ。とりあえずそこら辺はうろ覚えで埋め。
あとの内容は授業中聞いたままのことを答えて論述はそれらしく適当に。出来は微妙。

・世界史 A
恐らく今回の試験で最も難関。というかこれ落とすと追認が確定しそうなので必死に勉強。
その甲斐あってか山もそれなりに当たっていい感じ。良くて六割悪くて三割程度。

・ECC II
いろいろ勘違いされそうな予感。まぁウチ専用の英語科目なんであしからず。
で、出来はというと凄く駄目でした。まぁ別にいいや。良くないですか。

とりあえずここで一旦2日の猶予がヽ(´ー`)ノ
最終日は現代文という最も楽な科目なので土日は生物・英語・数学基礎演習だけ勉強。GAMBOL。

■今日のコットン

Dearさんに呼ばれてたので当初の予定通りコットンへ。

まずはギタドタワー第一回終了ということで解禁曲調べ。その結果

GFカード→3曲解禁
dm→3曲解禁
フルダウン→(´・ω・`)

でした。詳しいことはとりあえず別項に書いておきます。

しばらくしてDearさん、そしてのあさんと合流。そして少しの間でしたがすいれんさんも。

廃墟ということもあってかセッション三昧でした。何回やったんだろう(笑
そしてDearさんが魔笛を半分近く繋いでいてびっくりKONMAI。何者ですか貴方は。

自分は自分でSweet Illusion繋がったりEndless〜でエクセ出たり神降臨気味でしたが(ぉ

結局数時間ずっとセッションしたり話したりで過ごして5時過ぎ頃に帰宅。
久しぶりに充実したゲーセンライフでした。ホント楽しかったです(´ー`)

あとフルダウンカード1100pt突破ヽ(´ー`)ノ
ノンスト触っていろいろ詰めて一気に1200pt達成だぜフゥハハハーハァー

■今日の解禁曲

・新曲

Little Prayer/土岐麻子

良曲難譜面キター(AAry
で、どう難譜面なのかと説明すると、ギター・ベースともに最後に

復活の最後の運指地帯より速い速度で延々と交互運指

という非情なまでの殺し譜面が。最初に滝あるからSRA使えないのが痛いなぁ。

もっとわかりやすく説明してみると、Lvが1つ上のこの子赤Gと比べてみても

繋ぎ難易度:この子<Little Prayer
クリア難易度:この子<<<<<Little Prayer

ぐらいに感じました。赤B80ってのもえらい低い数値だなぁ。
とりあえず運指に自信が無い方にはオススメできません。というかやめとけ。

でも曲は自分としては凄くヒットしたので今日だけでも結構プレイしました。熱い。

dm側は変則的な落書き帳って感じでした。赤95って事でこっちは多分稼ぎになるかな?
リズムさえ取れれば充分繋がると思います。

何となくmoon_childに似てたりベースの感じとかがそれっぽいので作曲はwacと予想。

・復活曲

Rebirth/MAKI
Tiger,too/Stephen McKnight

Tiger,too復活は意外だったなぁ。とりあえず出番ですよMonsieurさん(笑
Rebirthはとにかくまったり。いい曲だ。遅延も無くエクセ取ったら1位確定でした。

次の解禁曲も期待。

■明日明後日

ちゃんと引き篭もって勉強です。

ではまた明日。

2005年3月12日(土) ぁ、ぁぅぁ・・・

■今日の一日

8:00〜12:00 いろいろ無駄なことをしつつ勉強
  ↓
 13:00   疲労感が酷かったので仮眠を取る
  ↓
 18:00   起床



酷いなこれ。

■今日のノンストップ考察

・メイン
○Des-ROW赤O:Funky〜次第で変わってくる。
○Produced by NAOKI赤O:ESCAPE〜さえ繋がればあとは集中力勝負。
○EX CHALLENGE黄B:前半きっちり繋いでその後はどれだけ崩れないか。
●HARD WORK赤O:間違い無く2曲目か3曲目で切れる。
△恋せよ乙女赤O:DOKI☆DOKIが難しすぎるけど繋がるかも。

・フルダウン
○Produced by NAOKI赤O:気合で。
○EX CHALLENGE黄B:DD3でどれだけmissを減らせるか。
●Des-ROW赤O:Funky〜で落ちる可能性あり。
●HARD WORK赤O:どこかで落ちる可能性あり。
△恋せよ乙女赤O:確実に稼ぐなら其の一。
△春夏秋冬赤O:確実に稼ぐなら其の二。

・・・本当にフルダウンはどれを触ればいいのやら(´Д`;

■へぇ〜

土岐麻子ってCymbalsのボーカルの人だったんだ。
しかしまぁ遠藤一馬といい今作の新曲は何だかゴージャスですな。

■明日

自室は少し集中できんので学習室行こうかな。

ではまた明日。

2005年3月13日(日) 教科書が山のように見える

■今日の勉強

まぁボチボチ。明日のテストは少し諦め気味ですHIGH。もう無理。

・・・どこかで踏ん切りつけんとなぁ(´Д` )y-~~~

■今日のコットン

西院方面に用事があったのでついでに少しばかり行きました。時間が無いので箇条書きで。

・いたのはBON君KICK君
・メインでジェッ娘黄繋ぎ
・Little Prayerはやっぱり酷い
・フルダウン約1150ptまで上昇
・TpII黄BでB出た
・ヽ(´ー`)ノ

■明日

参考書引取り→a-cho予定。

ではまた明日。

2005年3月14日(月) 三日目

■今日の期末考査

・生物 I
盲点。他に必死になりすぎて勉強不足でした。ホルモンだとか習ったっけな。
ただテストの半分がこれまでの復習だったので助かりました。それでも危ういけど。

・英語 II
予備知識だけでほとんど埋めてみました。程よく適当に。
とりあえず確実に取れるところは取っておいたので可もなく不可もない結果かと。

・数学基礎演習
とりあえず数式の解き方だけでも勉強した甲斐あったなぁ、と。
うろ覚えながらも半分以上は何とか埋まりました。確率とか期待値とか出来なかったけど。

とりあえずこれで期末考査は明日の現代文のみに。しかも「こころ」だけ(´ー`)
まぁその分濃い問題が出てくるんでしょうが。まぁ最後って事で頑張りますかね。

■今日の午後

・コットン
a-choはDMが混んでるだろうと踏んで廃墟を狙ってコットンへ。
すいれんさんとケン君がいました。そしてあの方がライダーさんだったとは(笑

DM。
そろそろノンストップも2コース目触ってみようかなぁと思いProduced by NAOKI赤を選択。



落ちた(´・ω・`)

前2曲でガシガシ削られシナリオで・・・。駄目だなぁ。
まぁ普通にPuzzleやらを繋いで950ptほど。目標までもう少し。

満足して1時に店を出る。

・四条

烏丸で降りて徒歩でジュンク堂へ行き本を受け取る。
そしてa-choへ入店・・・と思ったらちょうどまぁしぃさんと会いました。
100均に行く途中だったらしく、お腹が減っていたのでついでについていきました。
そして少し買い物に付き合ってもらいました。いやホントありがとうございます(´ー`*

途中でDearさんに出会って大爆笑。勘違いしないでくださいよ(苦笑

・a-cho
のあさん、よしっちさん、まっくさん、hakさんに会えました。

メイン。
特に何も。そろそろDD3黄Bあたりも伸ばしていきたいなぁ。
というかのあさん勝手に1P側入ってLittle Prayer無理言ってやらせてスイマセンでした(´Д`;

フルダウン。



トドメはHARD WORK赤Oでしたヽ(´ー`)ノヒャッホイ
これからは糞譜面特攻(笑)中心でいきますかね。上げたくなったら上げるけど。

いやーしかし今日はホント疲れましたよ!







ファミレス・ボンバー黄潰し
終わったあと右腕(特に関節)が変な熱を発してましたがとにかくやりました!!(´ー`)9m
しかしまぁ本当に成長したもんだなぁダウン力。数ヶ月前は途中であきらめたのに(笑
とりあえずこれからも精進していきたいと思いますので今後の活躍にご期待を!



・・・でもhakさんも言ってたけどここの筋肉将来どう活用出来るんだろう('A`;

■明日

例のブツを渡しにまたまたa-cho。の予定。

ではまた明日。

2005年3月15日(火) 四日目

■今日の期末考査

・現代文
ホント現代文の試験は大好きです。解いてて面白い。
出来は結構なものだと思います。応用の読解は凄く微妙でしたが。

っつーことで後期期末考査終了ーヽ(´ー`)ノ
久しぶりに余裕のある生活が出来る気がします。さぁ寝たいだけ寝るぞ(笑

■今日のa-cho

3時半頃に四条。いろいろ用事を済ませて4時頃a-choへ。
フルダウンでGET IT ALL赤潰し。そろそろ高速連打系やろうかな?

その後なちさんと鴨さんに誘われQMAをプレイしに3Fへ。
そして店内対戦を2回ほどプレイしました







2回目でKONMAIのCPUに負けて見事4位と言う駄目っぷり_| ̄|  ......●

勉強不足ですか。新聞読めって事ですか。ネタに走るなって事ですかァァァ
まぁ面白かったからいいんですけどね!何この締め方。

んであとはまぁしぃさんとGF2Pして桃蓮さんに渡し物して帰宅。

■明日

掃除したり作業したり。まぁゲーセンには行きません。

ではまた明日。

2005年3月16日(水) そろそろ内容薄いの何とかした方がいいですか

■今日の一日

掃除→勉強→某作業→寝

嗚呼なんて中身の無い

■今日の戯れ

O.T.L.RED。



BPM130の24分でこんなのきたら嫌だなぁ。まぁ別に意味も無ければオチも無く。

■明日

実は誕生日(遅
午後に散髪、その後少しだけa-cho行ってきます。

ではまた明日。

2005年3月17日(木) ネ兄

■今日

17歳になりましたおめでとう。少数ながら祝ってくれた方々ありがとう。

・・・こんなのが17歳でいいのかなぁ、と思う今日この頃(´ー`;

■今日のa-cho

散髪後に少しa-choへ。
まぁしぃさんとのあさんに会いました。というか最近よく会うなぁこの御二方。

んでいつものごとくギター。
ツミナガラがようやく7個で繋がる。まだまだ繋ぎ損ね多いなぁ。頑張らんと。
そして最近鬼姫は赤Oの方が5連見切りやすいことが判明。目指せ9連前繋ぎ。

何だかんだで1250pt突破。明日はコットンでスキル調べしてきますかね。
あとのあさんと2PもやりましたがやはりPanasonicは最高でした。ハァハァ

■チラシの裏

You can't do it if you tryに酷くハマってしまった。
でもこの曲あさきファンには不評なんだろうなぁ。盲目的なのかね。。

■さらにチラシの裏

blogに移行しようかなぁ。流行とかそういうのじゃなくて。

■明日

泉 陸奥彦杯決勝曲目を見にコットンへ。

ではまた明日。

2005年3月18日(金) うーん

■今日の日常

終業式でした。まぁそれ自体には特に何の感慨も無いのですが、
HRの時に配られたクラスランキングアンケート(要は○○な人は?みたいなの)のまとめに

・長生きしそうな人:1位
・制服が似合う人:2位
・日本史が出来そうな人:3位
・音楽が出来そうな人:3位
・家族にするなら(猫):3位

とまぁ何と5冠ですよ!わーい凄く嬉しくない。
嬉しいのは猫ぐらいですかねぇ。むしろならせろっていうか(?

んで夜にクラスで焼肉を食べに行きました。
でも野菜しか食べてなかった気がします。まぁ焼肉屋で食物繊維を取るのも乙なものです。

・・・何しに行ったんだろう俺は('A`)

■今日のゲーセン

・コットン
決勝曲を見てきたわけですがDD2ですか無理ですねアッハッハ
まぁどんな曲目でも結局はランカー勝負になる訳ですからどの道無理でしたアッハッハ

まぁBON君とKICK君とセッションしたりその時Little Prayer赤SRAが当たって初Sという快挙。
89%で対象入りしました。計算するとL-Project赤繋ぎと同じぐらい?伸ばしたいなぁ。

・a-cho
焼肉帰りに寄ったら鴨さんとGaQさんが。お久しぶりでした。
んで1クレだけ。going up赤OとTpII赤Bを更新。前者は微妙でしたが。

そして帰宅。帰ったら帰ったら母とまた喧嘩です。やめて酷い泥沼やめて

■今日の解禁曲

タラッタダンス/森野くま子

えーと、まず一言。

これは ひどい

FIREBALLの再来。ひたすらタラッタタラッタとハネた調子で弾かされます。
しかも運指もなかなか酷い。これで40台かKONMAI。

まぁ例のごとく曲の方は良曲だったんですけどね。というかもしかしてこれ民族系?

■明日

引き篭もり。ついでにサイトのこといろいろ考えておきます。

ではまた明日。

2005年3月19日(土) ふむ

■blog移行

しようかなぁ、と。一昨日にも書きましたが。

何つーか、ここって日記以外何も無いじゃないですか。
コンテンツ作ろうにも何も考えないしそろそろ時間も本格的に無くなりそうですし。

(本当はやりたい事あるんですけどね。腕と時間が足りないってのが・・・)
んで日記以外に何も無いのならいっその事blog借りてやった方がいい気がする訳で。
どうもいろいろ巡ってみると書く方にも見る方にも機能的にも便利そうですしこりゃいいなと。

とりあえずは近いうちに借りてみて実際に触った感じが良かったら移行考えましょうかね。

■明日

コットン行くかも。

ではまた明日。

2005年3月20日(日) 手抜き日記

■今日のコットン

スキル上げしばらくやめた!ヽ(´ー`)ノ

何回やっても繋がってくれないTail赤Oとそばかす赤Oに翻弄されてる自分が嫌になった故。
それと何だかいろいろと鈍ってる部分が気になってきたのも少々。DD3全然出来ない_|\●_

まぁしばらくはスキル云々無視で好きな曲の好成績狙いでもします。
Little PrayerとかLittle Prayerとか。滝見切りたいなぁ。

あとドラムでようやくFairy Tales解禁まで持ち込めました。面白いなぁ。

■明日

いろいろ忙しいです。時間があったらちょっとblog試用してみますかね。。

ではまた明日。

2005年3月21日(月) 嗚呼

■私事の仕事

一日中やっててゲンナリ_| ̄|●

・・・行きたかったっちゃ行きたかったのになぁ。ぉーん(´Д`)

■今日のblog

少しだけlivedoorのを借りて触ってみたみましたが。



すげすげすげヴォー(ry

正直なところこういったレンタル系のは自由度が低いと思ってたんですが
全然違いましたね。デザインの種類も豊富だし制約も余りないし。
記事を書くのにも特に面倒さみたいなのは全く感じられず。こりゃいいわ(´ー`)

設定も特に難しくなく大事な設定も短時間で済んだので、後は細かな設定をして
近日中に移行しようかと思います。今までありがとうBIGLOBEサーバー。
でも大学受かったら多分帰ってきますBIGLOBEサーバー。

■明日

しばらく春期講習。コットンは寄っても1,2クレだけ。制約制約。

ではまた明日。

2005年3月22日(火) ぬぬぬ

■春期講習

一日目だったわけですが何だかもう行く意欲が下がってしまいました。当社比60%オフ(?

何というか、これ家で自主学習やってる方が効率いいんじゃないかと思える内容でした。
普段自主学習出来てない自分が言うんだから間違い無いはずです(笑
授業で使うプリントだけもらって出ないでおこうなぁ。自主参加だし。

■今日のコットン

いつの間にか4-2設定になってたーヽ(´ー`)ノフゥハハハー

DEPARTURE繋がったーヽ(´ー`)ノフゥハハハー

Balanceは何度やっても難譜面だーヽ(´ー`)ノフゥハハハー

上げるつもりはないのに100秒更新で上がったーヽ(´ー`)ノフゥハハハー

ダウン慣らしついでにこれからは1日1ノンストだーヽ(´ー`)ノフゥハハハー

実はただギタドタワーで落ちるのが嫌なだけだーヽ(´ー`)ノフゥハハハー





果たしてこれを日記と呼べるんだろうか疑問だーヽ(´ー`)ノフゥハハハー

■明日

とりあえずはフラゲの為に西院に一度は行く。

ではまた明日。

2005年3月23日(水) 無題

■今日の日記

ネタがある時に限って時間が無い。これぞぜろクォリティー。
というわけで箇条書きです。ごめんなさいね。

・四条→a-cho→学校→コットン→家→西院→コットン→家
・とまぁ忙しい一日でした
・上げないつもりなのに10pt以上上がってしまった
・そして2-Aがとうとう最下位になったらしい
・OTL
・INSTRUMENTAL COLLECTION 2購入
・新録曲が豪華すぎて思わず本当に唸った

■明日

移行作業かな。

ではまた明日。

2005年3月24日(木) さらば

■移転

http://blog.livedoor.jp/ze_ro/

お手数ですがリンクの変更をお願いします。

というわけでこっちの方は無期限更新停止です。
まともな暇が出来てちゃんとコンテンツが出来るようになれば帰ってきます。多分。

ではまたあちらで。
Akiary v.0.51