▼過去ログ

[先月] [トップ] [来月]

2005年1月1日(土) あけまして

■おめでとうございます

2005年もこの調子の自堕落日和とぜろ(≠ぜろと自堕落日和)ですが、
何卒今年もよろしくお願いします。嫌なら別に(ry

■改装

まぁ改装と言うよりは仮アップって感じですが。
前から告知してきたとおり、初期と同じトップ日記です。
日記だけ見に来た方に優しいデザインとなっております(笑

あと、今回の日記は返信機能が無いので、少し面倒だとは思いますが
感想等はbbsに書き込んでくれると嬉しい限りですヽ(´ー`)ノ

そして今回は、何と携帯から見ることが出来ます。正直無意味ですが。見辛いし。
もし携帯での閲覧の需要があった場合は少しデザイン変えますか・・・。

2005年1月2日(日) (ノ∀`)アタタタタ

■冬休みの課題

真面目に何があるか確認してみたら意外と量あることが判明。何だこれ・・・。
とりあえずガイルスレ見て爆笑してる場合じゃないよ自分!もう少し危機感持てよ自分!

■解禁間近

普通に3日間我慢出来ていたのに、10th&9thのサントラ聴いた途端もの凄く

DD5

がやりたくなってきました。D・D・5! D・D・おっと危ないまたあっちの方向に。
ってことで明日あたりa-choかコットン行きそうですのでよろしく。誰に。

2005年1月3日(月) 解禁

■今日のa-cho

初a-cho。
鴨さん、ワリバシさん、すいれんさんと会えました。

何だかGFが楽しかった感が。やっぱ日を空けてプレイした方がいいってことですかね。
フルダウンはDD6黄Oに手ごたえあり。下手すれば繋がるかも。嘘。でも半分は繋がるかも。

そして初プレイ時に1曲目ランダム選曲してみました。要はおみくじ風。
しかし引いた曲が「ありがとね。」だったので何のネタにもなりません。どうしてくれる。

■未知との遭遇

で(?)、今日は本当にa-cho行って良かったなぁと思いました。軽く感動。
何故かって?それは

dm神(1307.xxpt)見ちゃったから。

とにかく凄い。叩き方の綺麗さといいP率の高さといい。TpIIのGreat数が20個台でした(汗
すいれんさんと親しそうだったので話しかけてみればよかったと少し後悔・・・(´・ω・)

■勉強

もの凄くやる気が出てきた。ありがとうございます(謎

2005年1月4日(火) やっべぇ

■発見

近所のゲーム屋にギタコンが中古で置いてありました。

欲しいよ!家庭用4th&3rdも微妙に欲しいよ!でも高いよ!
所持金危ういよ!お年玉少ないよ!新作考えると買わない方がいいよ!でも欲しいよ!

ってことでもの凄く葛藤中のぜろです。
まぁ購入して数十プレイ分楽しめればそれはそれでOKなんですけど。
幸い家には家庭用GFがある(何故か兄が数年間借りっぱなしのモノ)ので
EDITでいろいろと譜面を作って遊びも出来ますし。でも自由度を考えるとGDゲフンゲフン。

それにしても、家庭用ギタコンの使い心地ってどうなんですかね?
ネットでいろいろ調べてみても感想もまちまちですし・・・。
実際触ったことはあったのですが、それがだいぶ昔(GF始める1年前ぐらい)だったので。
買って「これやり辛い」じゃ無駄になるしなぁ。

もしギタコン持ってる方いらっしゃったら、是非情報を!ヽ(´ー`)ノ

■んで

模試まであと4日という事実に気づいたので今から勉強してきます。

■独り言

スキャニング機能があることを知って俄然やる気になってきました。やったるでぇ。

ではまた明日。

2005年1月5日(水) 貴重な体験

■今日の一日

3時就寝7時起床ってのは如何なものか。今日もそんなものなんだろうけど。
眠いながらもダラダラ朝食、ダラダラ勉強。模試今回も頑張れそうになさそう。

午後にレンタルビデオ返却に西院へ。それも母の。

頼むから。頼むから自分で返しに行ってください。500円玉で釣らないでください('A`)

まぁその500円でコットン行ったんですけど。うわぁ廃人臭いよこの高校生。
IIDX中心に数クレ。まぁLOVE♥SHINE落ちたりmemories落ちたりでした。
最近ギタドラもアレだし、しばらくIIDXメインでやろうかなぁ・・・(´ー`)

で、その後はDearさん宅にお邪魔してきました。
短い時間でしたが楽しかったですよーヽ(´ー`)ノ

■で

Dearさん宅のPCからここ見てみましたけど・・・。

汚い(ノД`)

自分が使用しているPC(モバイル)は画面が1280x600なので、一応は
いろいろと考えて構成しているんですけどやっぱ駄目なのかぁ・・・(´-`;

ってことで今日は徹夜でいろいろいじくってみることにします。
コンテンツも全然出来てませんしね!(死

■明日の予定

新年初の勉強必死デーになりそうな悪寒です。

ではまた明日。

2005年1月6日(木) 駄 目 人 間

■今日

明日明後日と登校して11日に授業開始なので事実上冬休み終了日でした。
ってことで何かやり残した事は無いかと思い返してみると、一つだけありました。


勉強


('A`)

ってことで午前中は朝8時から真面目にダラダラとやってました。頑張った自分。
んで昼食は適当に済ませて勉強再開・・・と思ったのですが、
午前それなりに頑張ったので昼からは参考書を探しに四条へ。地元に無かったので。


・・・しかし見つからず_| ̄|○


そしてa-choに入り浸る自分_| ̄|●


参考書代?えぇ使ってしまいましたが_| ̄|......●


まぁアレですよ!冬休み最終日だから大目に見t;y=ー( ゚д゚)・∵.

ってことでa-choでした。
鴨さんと居合わせいろいろとお話。コットン来るんですか?むしろ来て欲s(ry

今日もIIDX。

・液晶見やすいなぁ
・LOVE IS ORANGE抜かしましたよ!m9(´ー`)>Dearさん
・LIMITEDをHARDで選曲(鴨さん推奨)したら最後テンパってSTAGE FAILED
・やっぱり七段無理

でもHARD面白いなぁ。ギタドラに慣れてるからかあぁいうゲージ方式の方が何かいい。
常備とまではいきませんがちょくちょく使いますかね。クリア曲増えるかな?

その後アシカさんが。卒論完成おめでとうございます。
卒論完成記念に(?)数回ランダムセッションをしましたが・・・。

最終ステージで落書きとクラパ3を引かないでください・・・('A`;

■今日の予定

明日の模試の生物漬け。

「生物漬け」って書いたらもの凄く気味悪いモノが頭に浮かんできました。

ではまた明日。

2005年1月7日(金) 花京院!イギー!アブドゥル!

■終わったよ・・・・・・



まさか粘着プレイで1日に10ptも上がるとは思いませんでした。
とりあえずおめでとう自分!ありがとう自分!ヽ(´ー`)ノ

流石にGF・dmで当初の目標は達成できたのでこれで少し離れられるかな・・・。
何にしてもしばらくはIIDX中心になる予定。3曲とも負けませんよ!m9(´ー`)

■明日模試

前日になってやる気が出てきました。頑張るぞー。

ではまた明日。

2005年1月8日(土) 軽く手抜き

■模試

すっごく駄目でした!(´Д` )y-~~~

勉強不足感が否めない結果。logの計算忘れちゃってたしなぁ・・・。
今から自己採点してみます。どうせ全教科半分割ってるだろうけど。

帰宅前にコットンへ行ったもののIIDXが混んでいたので
ギタドラ数クレプレイして帰宅。My Friendが繋がりそうだったのに・・・(つд`)

■仮装大賞

最近何だか採点基準がおかしいと思うのは自分だけですか。
「子供が大勢で頑張れば合格」ってのはなぁ・・・('A`)
まぁどうでもいいことなんですけどね。ネタがなかっただけです。

ではまた明日。

2005年1月9日(日) まぁ

■a-cho

行きました。誰もいませんでした。

IIDXをやろうにも毎度の如く数人待ちだったので1クレだけ。DoLL(A)プレイ失念。
GFはやったらやったで2P側のBだけがバネが無い上に埋まるようになってました。

ってことで久しぶりにビデオゲーム系の方に逃避。すると

エイリアンvsプレデター・ファイナルファイト・キャデラックス

キター(AAry
この三作が並んでることにある種の感動を覚えました。左のはプレイしませんでしたが。
これ系のゲーム好きなんですよ自分。どうでもいいですけど。

で、適当にプレイして時間を潰して音ゲー側に戻ってみるもやはり誰もいず。
結局そのまま店を出てこの前買えなかった参考書等を買って帰宅。

・・・流石に懲りました。これから日曜は引き篭もっておこう。。

されど罪人は竜と踊るVI 追憶の欠片

いつの間にか6巻が出ていたので参考書と一緒に購入。
帰ってきてから即読み始めて、今短編の2つ目まで読み終わったところですが
すでにド憂鬱状態です。流石は我等がラボ氏。相変わらず凄い破壊力です。内容が。
明日は忙しくなりそうだから徹夜で読みきろう。

ではまた明日。

2005年1月10日(月) 用事帰りに

■コットン

ポップンがIR開催中ということで初めてエキスパートに触れてみましたが30万点。
COOL判定凄い厳しいんですね。まぁもう触れないだろうからいいけど(ぇ

IIDX。残りはLOVE♥SHINEのみ。このまま優勢を保てるかな・・・?

あと13さんお久しぶりでしたヽ(´ー`)ノ

■理想

3回/週。

■目標

2枚/週。

■ゲェー

FONTタグ忘れてやんの。

ではまた明日。

2005年1月11日(火) 意志薄弱とか惰性とか以下略。

■( ∀ )          ゚ ゚



dmでGreat一桁というかこんな低Great初めて出ました。びっくりKONMAI。
まぁでもLibraだったからこそでしょうか。ともかく嬉しい。あな嬉や。

■んで

これから、とりあえずギタドラ新作までは出来る限り月・木(・土)に出没の予定。

■また手抜き

申し訳ないです。。

ではまた明日。

2005年1月12日(水) 頑張ったと思ったけど実は出来て当然

■試練

ゲーセン行く頻度を減らすためにカードとスティックを家に置いていこうとしましたが
それだと面白くないのであえて持っていき自制心を鍛えてみるぜろですこんばんわ。

それでもちょっと行きかけた自分。誰かがいるとなぁー・・・。
とりあえず今週は土曜まで自粛が確定したので頑張ります。オッスオッス。

■珍現象in阪急

車掌が女性の方でした。
「次の停車駅は〜」のアナウンスが甲高くて凄くびっくりでした。オカマさんかと思っt

本当にこんなことを思ってしまった自分は凄く失礼だと思いました。

あと乗客の方に鳥のヒナを箱に入れて持って帰っていた人がいて凄く和みました。
意外かもしれませんが鳥好きです自分。野生の鳩見て和める方です(?

■私信

腱鞘炎・・・お大事に。

ではまた明日。

2005年1月13日(木) あばばばば

■MODEL OTL

日記書いてる途中にブラウザ閉じちゃった!

('A`)

■で

結局コットンに寄ってしまいそのことをウダウダと書いていたのですが
ブラウザ閉じちゃったのでもういいや。確信犯ではありません。

とりあえず反省。

■ヘタレ

だなぁと。まぁまだまだ経験浅いので仕方ないんだろうけど。
パーツパーツのバランスが何だかおかしい様なのでそこら辺考えて今日も練習。

ではまた明日。

2005年1月14日(金) 無安息

■ここ数日

寝ると疲れます。正確に言うと夢を見て疲れます。
何故か疲れる夢を見てしまいます。しかも、自分でもよくわからないのですが
起きると断片的にしか夢の内容が思い出せません。どういうことだろうか・・・

Σ(゚д゚ )

しまった!死神13かッ!



あぁもしかすると原因ジョジョの読みすぎかも。

■今日のコットン

腱鞘炎のDearさんがいました。ホント無理はなさらないようにね。

帰る前にPuzzleで1位獲得。思わずガッツポーズやっちゃいました(笑
が、さっきいろいろ確認してみたところ、理論値より12000点下でした。やはりか。
まぁどこで失敗してるかはわかったので余裕あれば本気で理論値狙ってみようかな。

■今日の惨事

ホットコーヒーのボタンを押したはずなのに自動販売機から出てきたのは
冷たいお茶でした。こういう場合何に対して怒ればいいのでしょうか。

ではまた明日。

2005年1月15日(土) いやはや

■センター試験

全国の受験生の皆さん乙でした。

そして今日から晴れて受験生の身です('A`)
ホント大丈夫か自分。母がアレだけうるさく言うのもわかってきた気が。

■ってことで

前々から考えていた計画を実行に移すことにしました。徐々にですが。
とりあえず頑張ってみます。むしろ頑張れ自分。

■俺のハートにドゥーン

ここの中村氏の発言。

これはもしやINSTRUMENTAL COLLECTION 2発売の前フリですか?
だったらいいなぁ。凄く期待。そうじゃなくてもDragon Bladeロング期待。

ではまた明日。

2005年1月16日(日) プレ体験

■センター試験

受けてきました。英国数。



・・・何これ(´Д`;
英語国語は記述も無く普段受けてる模試より少し簡単な気はしましたが・・・。
数学ホントにあんなのなのですか。1/3も埋まらなかった・・・('A`)

・・・勉強しよ。

■今日のコットン

行く前と帰る前に少しだけ寄り。

dmが調子良かった。MAD BLAST久しぶりに連バス前後繋ぎで+1pt。
そして今日も低Great狙ってみましたがWaza40個強ぐらいしか。アレはやはり奇跡か。

とにかく今日はいろいろ決心出来た。頑張ろう。おー。

ではまた明日。

2005年1月17日(月) 必死→短縮

■おおお

ちゃんと課題やろうとしたらゲーセン行ってる暇も無いんだ!

まぁ最初からちゃんとやれよと。
水曜発表のプレゼン用パワーポイント作成難航中のぜろです。ヤバイ('A`;
まぁこれじゃ自制心だとかの問題じゃなくて無理ですね、行くの。無理無理。

よって今週は水曜日にとりあえず1つ、と。レポ頑張ってきます。

ではまた明日。

2005年1月18日(火) まぁ

■レポ作成中

昨日の必死っぷりが功を奏したか完成まであと4割ほど。
今日は特に何もなさそうなので日記はこれにて。

連日の手抜きスイマセン('A`)

ではまた明日。

2005年1月19日(水) やっぱり不向き

■今日の発表

グダグダでした。担当の先生が凄く苦笑いしてたのが印象に残る結果に。
何というか、やっぱこの手のは苦手だな・・・。克服せんと駄目なんだろうか。

まぁ本発表自体は数週間ほど先なので合間を縫って頑張ろう。

■今日のa-cho

ギタドラをプレイする意欲が減少気味でした。いい傾向だ。
このままなら新作稼働までは計画通りいけそう。

そんな訳で3Fへ。
鴨さんとNachi*さんがマジアカしてる所をまっくさんと応援したりお邪魔したり。
その後は久しぶりにプレイしてみました。援護付で。結果二位。

学問全然わかりませんでした・・・OTL

■告知

諸事情により明日は書けないかもしれないのでご了承をば。

ではまた明日。

2005年1月20日(木) 書けたけど、書けたけど

■最低

今日の自分は今年最高のヘタレっぷりでした。まだ20日しか経ってないけど。
嗚呼穴があったら入った挙句埋まりたい。むしろ埋めてください。

■明日

4時限目で授業終わるそうなのでa-choに行こうか検討中。
とりあえずマジアカがやりたいもので。学問で勉強頑張るぜフゥハハハーハァー

でも世界史と地理が出るのがなぁ・・・。変わりに英語を出してくださいKONMAIさん。

■えぇい

こんな内容なら日記書かなければ良かった('A`)チクショー

ではまた明日。

2005年1月21日(金) 無題というか思いつかないというか

■今日のa-cho



行きませんでした!!ヽ(´ー`)ノ

財布の中身が電車賃+マジアカ3プレイ分しかなかったもので。
昨日の夜財布整理でお札ほぼ抜いてたのすっかり忘れてましたよ(ノ∀`)タハー

何だか悔しかったのでコットンで音ゲーを少しプレイして帰宅しましたが。

しかしまぁ、弐寺とポップンは面白いのですがもうギタドラは普通に萎え気味です。
ギタフリに関しては完全に、ですが。今日触れてもいねぇ。。

まぁ何が言いたいかって言うとやっぱり

結局の所、新作稼働日の正式発表まだですか・・・

3/2稼働説まで流れて混乱してますよ。主に自分が。
あぁ早くV稼働させれ!!新曲やらせれ!!もう待ちくたびれた!!ヽ(`Д´)ノウラァ

と我が儘に吼えてみます。
だってーいつも通りの流れなら今頃13th&12thのロケテ情報でワクワクする時期だしー(ry

とにかく次回作を心待ちにしておりますKONMAI様。

■休日

土・日は引き篭もり予定です。行くとしたら土曜にa-cho。自転車で。

ではまた明日。

2005年1月22日(土) いやー

■若干改装

細くなりました。日記スペースは微増してますけどね。
あとやっとこさaboutやらlinkやら出来ました。遅ー。

思いつき次第コンテンツは増やしていきます。多分。

■以上

今日の日記でした。本気で何もやってない。。
まぁ何でもいいからネタを引っ張り出すならここ見て切なくなったぐらい。
明日は気が向いたらスキルのメモしにどこか行くかも。コットン最有力。

ではまた明日。

2005年1月23日(日) 結局

■a-choとコットン

両方行きました。

・a-cho

巷で噂の古文単語ゴロ565等の本を買いに行ったついでにふらりと。

・・・

IIDX REDの大会あったんだ・・・。

知ってたところでどうにもなりませんが。課題曲予選からsync(A)て(´Д`;

レベルが違いすぎるのでスルーしつつギタドラの方へ避難。
ワリバシさんとのあさんがいました。久しぶりというかまた誘い忘れ・・・OTL
そして非常にアレな話題で盛り上がってました。約一名だけ。
その後はゆるりと音ゲーやったりビデオゲームにも手を出したりマジアカは混んでたり。
特に言うほどのことも無く早めに出。

・コットン

ビデオ(もちろん母の)を返しに行ったついで。
(元?)K-CAT常連のケンくんとPINKさんが何故かいました。久しぶりです。
で、二人と喋ってIIDX1クレプレイで帰宅。B4U無理ー。

嗚呼何故自分は休日じっとしてられないんだろうか・・・('A`)

■うっわー

二重投稿しちゃってるよ。

ではまた明日。

2005年1月24日(月) 腕痛

■今日の追試

いつぞやの英語小テストの追試でした。知りませんでした。
全く知らなかったので勉強道具は家に置きっぱなしで結局追試までに無勉強状態。
その結果40点という酷い結果に。まぁ仕方ないか。そのまま帰宅。



という流れがいつものパターンだったんですが。


担当「69点以下の人は間違えた問題を文章ごと5回ずつ写すことー」


( ゚д゚)

60x5=300



( ゚д゚)


3時間ほど延々と英文書き続けてました。腕がッ腕がッ!

■まだ痛いので

今日の日記はこの辺で。疲れてるんですスイマセン。
明日も早いし・・・。

ではまた明日。

2005年1月25日(火) うーむ

■ネタ不足

ゲーセン行かないとこうまでネタが無いものか・・・。

正直これからもゲーセン出現率は現状維持orそれ以下になると思うんで、
書く事が無かったら無理に書かないようにしようかな・・・。時間惜しいし。

あ、あと明日は一応a-choです。廃。

■小ネタ

これは凄い

公式負けてるし。ちょっと落胆。
まぁ個人的にこの絵は大好きなのでそれはそれでいいんですけどね!!ヽ(´ー`)ノ

ではまた明日。

2005年1月26日(水) 予定通り

■a-cho

久しぶりに音ゲーが楽しかったです。久しぶりだから楽しかったのかな。まぁいいや。
のあさんともようやく2P出来て嬉しい限りでした。ずっと誘い忘れてたもんなぁ・・・(´ー`;

フルダウン痙攣打ち取得したい(ぉ

めろさんとも久しぶりに会えました。dmが1099.xxptでした。凄いなぁ・・・。
あとa-choのHHの違和感を感じるのが自分だけじゃなくて一安心でした。

その後3Fにてマジアカ1クレだけ。

1回戦:芸能 ○×
2回戦:芸能 連想
3回戦:アニメ・ゲーム 四文字言葉


Nooooooooooo!!

しかし相当まっくさんに助けられつつ何とか予選突破、決勝では2位でした。惜しい。

忍者伝に没頭した後まぁしぃさんといろいろとアレなトークをしつつ帰宅。
やっぱ週一程度がいいですね。ホント。

■んで

英語のプレゼンテーションが明日・・・('A`)ヨウイシテネ
ってことで今日は徹夜してきます。最近苦に思わなくなってきましたがヤバイですか。

ではまた明日。

2005年1月27日(木) 行ってしまった

■コットン

犯人は「むしゃくしゃして行った。今は反省している」と供述している。

ってことでTSUTAYAついでにふらっと行ってしまいました。オアー
BON君やらKICK君やらに会えたのは良しとしても1時間以上いてしまったなぁ。。しっかりせんと。

今日も今日とてフルダウン。
TpII緑がAでした。普通にやった時よりいい記録でした。


何だかなぁ・・・('A`)
1000tOONも最近は普通<フルダウン(最後の滝以外)だしなぁ。オルタ使うとmiss増加。
ダウンは確かに強化されてはいますがオルタは前にも増してヘタレになってきたような・・・。

まさかこれはオルタを捨てフルダウンピッカーの道を歩めというダウン神からのお言葉かァッ!!


まぁ自分としてはダウンもオルタも捨てたくないので現状のままで頑張ります。何この流れ。

あとはポップンで95000点ラッシュ。グランヂデス(H)も安定してきた。
そしてトザン(EX)潰し。意外と簡単でなかなか楽しい譜面でした。

難易度禅ジャズ(H)と取り返れヽ(´Д`;)ノデキルカ

■ギタドリビア

GUITAR FREAKS 3rdMIX & drummania 2ndMIX soundtracksと

GUITARFREAKS & drummania BEST TRACKSでは





COSMIC COWGIRLが微妙に違う

ではまた明日。

2005年1月28日(金) 独り言日記

■嗚呼

余計な仕事増やしてしまった_| ̄|●

■明日

模試。他の教科から課題がアレだけ出てる時に模試の勉強は出来ません。少なくとも自分は。
っことは今回も酷い結果なんだろうなぁと思いつつ日本史を詰め込んでみます。しないよりマシか。

こんなので大丈夫なのか・・・('A`)

■GGXX

妙にプレイする意欲が湧いてくるのは何でだろう。久々にヴェノム動かしたい。

■最近

日記駄目だなぁ。

ではまた明日。

2005年1月29日(土) 購入しますた

■アルカディア

本当に載ってるよ!twilights*すげぇ!Nachi*さんすげぇ!
でもよく見たら「*」抜けてますよ編集部!(´ー`;

などと取り乱しつつこんばんわぜろです。凄いですねぇ。全国区ですねぇ(?
あと何かGuitarFreaksV & drummaniaVの情報あったけど別にいいや。スルー。



良くないですね。戯れてみました。
掲載されてる情報のまとめは他のサイトで正確にされているから自分がまとめても
仕方がない気がするので、何となく目に付いたところを適当に書いてみます。

・予想通りさくらんぼ収録か。クリップは木野下円氏。
・NONSTOP ORDERとNONSTOP RANDOM復活キター(AAry
・大会が配信されるそうです。泉 陸奥彦杯ハァハァ
・やっぱりギタドタワーはギタドランドpower-up ver.。二の舞だけは勘弁。
・1P側の画面左端に4つの枠が。エフェクターか?
・カードネームの文字が小さくなってます。今回も8文字までの模様。
・ロケテでは棒状だったHS表示が今まで通り数字表示に。
・going upのクリップは御船麻砥氏。かっこいい。
・NO MORE CRYINGのクリップ渋いなぁ。
・シナリオとESCAPE TO THE SKY★彡はあまも氏&ご本人降臨の模様。
・ギタドキングって何よ。

とまぁこんな感じでした。わかりづらいのは仕様です。

とりあえずギタドタワーの進行システムは基本的に前と同じ(MAX COMBO x n)なのか。
これだとNONSTOP ORDERとかファミレスとかプレイする人増えるんだろうなぁ・・・(´ー`;
まぁギタドランドの反省は生かして欲しいところです。飽きないようにして欲しいね。

しかしまぁ2月下旬となると期末考査目前か・・・('A`)
正直Vを捨てたくは無いので勉強とVの両立目指して頑張ろう。うわ廃人臭い。

■追記

・NONSTOP OFFICIAL COURSEがスキルポイント対象に。何それ。
・どうやら2/23稼働の模様。

■以上

本日の日記終了。あれ?これ日記?

明日はどこにも行きません。でも月曜はコットンに行くかもしれません。

ではまた明日。

2005年1月30日(日) うぉーい

■今日の日記

・原稿作成


糸冬

しかもあまり進んでいない罠。苦手だぁ・・・('A`)

■明日から

少しずつ11th新曲一通りプレイしてきます。
稼働数日前は余計忙しいと思うんで今回は早めに実行。

ではまた明日。

2005年1月31日(月) 凄く

■寝不足

日曜に徹夜はするもんじゃないですね。

■今日のコットン

・弐寺
楽しかった。☆7も☆8も少しずつ潰せてるし割といい曲にも当たるし。
そして何より目に見えて上達してるのがわかるのが嬉しかったりヽ(´ー`)ノ
七段もTHE SAFARIが3/4辺りまではいけたからあとは気合。やったるでぇ。

・ポップン
何とかヒップロックLONG(EX)越せたー。ゴリ押し。
ヒップロック3(H)も97000点出。気づけばDes-ROW曲ばっかやってるなぁ(笑

それより禅ジャズ(H)が未だに・・・_| ̄|......●

・ギタドラ
ゆるーく数回だけ。ダウンカードDD6黄O対象入り(´ー`*

・ギルティ
未熟。ヴェノムは固められた時の切り替えしがなぁ・・・。

とまぁ何だかんだ言って結構楽しんできました。
でも減らさないとね。このまま居座ってちゃ今後が・・・(´Д`;

まぁ、頑張ります。

ではまた明日。
Akiary v.0.51