ジャスミンの風

                                         
                                           
ルナ Luna d'Autuno(ルナ ドゥアントゥノ)

イタリア料理


シハヌーク通りをインディペンデンスモニュメントから東に行くと、右手にSt.29があって、少し入ったところにあるイタリアンレストラン。







門を入ると、緑に囲まれたお庭にもいくつかのテーブルがあり、そこを抜けると奥の方に扉があります。



                



                   



レストランの中に入ると、まずはたくさんのワインを保管してある部屋が目に入ります。奥に進むとテーブル席があり、室内は白を基調にした落
ち着いた雰囲気に包まれています。とにかくオシャレな雰囲気に、カンボジアにいることを忘れてしまいそうになります(うわー、この表現失礼で
すかね?でも、正直な感想です(^^ゞ)。







お料理は、ピザやパスタなど、なじみのあるイタリア料理。ピザがとにかく絶品です!我が家でよく頼むのはマルゲリータですが、薄目でもっち
りとした弾力のある生地に、ミルキーなモッツァレラチーズとさっぱりとしたトマトソースとの絶妙な風味がたまりません。たぶん直径30cmくらい
で、5.9USドルです。あと、子供達のだいすきなスパゲッティボロネーゼ(いわゆるミートスパですね。。。)が6.8USドルです。我が家はこのメニ
ューばかりなのですが(^^ゞ、きっとほかも美味しいに違いありません!
みなさん、ぜひ行ってお試しください。オススメです。(^o^)丿ちなみに、ピザのデリバリーもやっています。

情報提供:カンボジア在住 原様より





本場のイタリアンが味わえるとの評判。ワインクーラーも50 種類以上備えており、内装もおしゃれ。
他のイタリア料理店より高めだが、イタリア料理で記念をしたいなら、お勧め。



住 #6c,St29 Tel 220895
営 11:30〜14:30 17:30〜22:30 休 無休



                                         
                                           


アジア・カンボジア雑貨   ご来店お待ちしています     http://www5f.biglobe.ne.jp/~jasumin/