ジャスミンの風

                                         
                                           
テラ・ルージュ Terres Rouges













ボンカンサン湖畔に建つフランス人が経営するホテルです。
フランス語と英語が通じます。
フランス人の宿泊者が多く、ちょっとフランスのリゾート地に来た気分です。



ホテルのレストラン



広い庭にはブーゲンビリアが咲いています。


ホテルは、木造の2階建てで、部屋数は12部屋、スイートルーム2部屋、レストラン、レセプション&売店があります。




F1 客室


赤を基調とした落ち着いた部屋で、清潔な感じ



部屋の外のデッキには部屋ごとに椅子とテーブルが置かれているので、そこでくつろぐ事もできます。(夜は夕涼みにピッタリ!!)


室外のデッキ



バスルーム


バスルームは、シャワーのみですがお湯はちゃんとでました。
バスタオルなどもちゃんと用意されていました。
このホテルでは、この環境を満喫して欲しいということでテレビとクーラーは付いていません。(天井扇はあります。)天井扇だけでも結構涼しく
て、夜は肌寒いくらいです。





F2からホテル入口と湖を眺める
F2のベランダ




2階にあるスイートルーム(1泊50$)は天窓があって夜そこから満天の星空を見ながら寝られるそうです。





F2のベランダ
F2のロビー



このホテルはすごく人気があるそうなので、行かれる時は早めに予約を入れたほうがいいかも・・・。

NCT ニュー カンボジア ツアーズ のHP  ←予約はこちらから 日本語で予約OK



住 Boeng Kansaign Tel & Fax 855-75-974051
カード 不可 E-mail terouges@camintel.com
料  <S> 25US$ <T><W> 30US$ スイート 45US$  朝食付き




                                         
                                           


アジア・カンボジア雑貨   ご来店お待ちしています     http://www5f.biglobe.ne.jp/~jasumin/