活字中毒コレクション

 「活字中毒。」をいつも読んでいただいてありがとうございます。
感謝をこめて、今回、13回分を選んでまとめてみました。僕自身が「これがベスト!」と思ってるわけではなくて、リアクションが多かったものや検索エンジンでの検索頻度が高いものからも選んでいます。
ついでにこんな『おまけ』もつけてみました。
ご意見、ご感想、リクエストなどあれば、下の「メール」のところから送っていただければ、
大変よろこびます。
今まで印象に残った日付、内容なども教えていただければ幸いです。
でも、これを作る要因って、タイトルが「日付だけ」だからなんですよね、う〜ん。


2/20 「日本にはじめてきた外国人が、いちばん驚くこと」

2/25 「ドラマチックな人生」の終焉。

3/7  「いい遺伝子」と代理母出産

3/11 「お母さんに隠し事をしない子供って、いるんでしょうか?」

3/12 「素顔のままのキミが好き」なんて、言ってはいけない!

3/15 「死刑制度反対に反対!」

3/18 「エクスクラメーションマーク『!』」

3/22 「もし世界が100人の村だったら」になんとなく納得できない。

3/29 「日記の長さ」

4/5  「Mr.children桜井和寿が『Cross Road』完成時に叫んだこと」

4/6  サービス残業を報告しないという選択肢

4/27 山羊座の運命。

5/1  「ねえ、カンチ。****しよう!」(東京ラブストーリーの話)



    



                          付録「それぞれの後日談」