<<前のページ | 次のページ>>
2004年2月16日(月)
表示されないカウンター

土曜日に、初の山のレポをup出来、たくさんの人に見てもらえていい気になっていた

HP開設から約3週間、IBMの「HPビルダー8・一ヶ月体験版」にお世話になって来た
その期限切れるので、昨日は本物を買ってインストールし直す 無事に元のものが入り一安心
そして、HPの中味が煩雑になってきたので、整理しようと個々のフォルダを作る 今までのフォルダの中に作ったのだから問題はないと思った

しかし、甘かった・・
もう一度、写真は入れなおして無事に収まる
ところが、カウンターは入れなおしても動かない!
う〜ん、これはカウンターの画像が入っていても意味はない
潤平さんに、大見得切ったばかりなので自分で調べなくては・・

今度は体験版と違い解説書付きなので楽だな、と思っていたがそんなことはどこにもない