<<前のページ | 次のページ>>
2004年2月13日(金)
積み重ね

私は、昨年の秋以来、この500gの錘を付けて暮らしていた
そして、なるべく絵のような格好してみる
これはバランスの体操で、やればやはり良くなってきた
(TVでは錘なしでやっていた)

体調を崩して寝ていた時、すっかり筋力が落ちてしまい、その時以来続けていたが、元気になりここしばらく忘れていた

ところが、また微熱が出る
せっかく戻しかけた身体、今度は筋力が落ちるのは最小に防ぎたい、とまた付け始めた

これが今の私に良いかどうか分からない
でも、山を諦めることは私には出来ない
やっと元気になって、また登りだしたところなんだもの・・