STANDPLAY 1990年

Funk-a-ねーちゃん

◆ 12月、カズッピー NAGASAWA とマラカニやんズ、HAYASHI の挙式2次会
BINGO BANGO BONGO (六本木)
メンバー
NAGASAWA:VO,G / KITAGAWA:G,ハーモニカ / HAYASHI:KEY,VO / MARUYAMA:B,VO / KANOH:DS
- set list -
WIND / Funk-a-ねーちゃん / DOWN TOWN BOY / THE ENKAI / SHE'S A GIRL

◆ HAYASHI の挙式の2次会で、ニュー・バンドが結成された。例によって、HAYASHI のオリジナルが中心。HAYASHI によると、このバンドのコンセプトは、"バカになる"ことだそうだ。確かに、目出度い挙式2次会とは思えない、新郎本人の奇妙奇天烈なパフォーマンスが展開された。名曲"THE ENKAI"と"DOWN TOWN BOY"は、ここで披露された。この日、HAYASHI 本人が、演奏を十分エンジョイしたかどうかは、未だに確認していない・・・。
バンド名の"マラカニやんズ"の由来だが・・・本人の断りがなければ、ちょっと言えない。
■#1■ ■STANDPLAY■ ■HOME■