新校舎


「新校舎・図書館」
新校舎と図書館(1Fには鉄道研究部の部室もあります)を撮影した写真です。手前に写っている中庭は、新校舎と右側(北側)にある旧校舎をつなぐ通路みたいな役割をしており、大学のキャンパスみたいな感じでいいです。
「新校舎1」
新校舎を北側から撮影した写真です。
「新校舎2」
新校舎を南側にある第1グラウンドから撮影したものです。安井建築設計事務所が設計しただけあって、なかなかアーティスィックな校舎になってます。OBの佐野社長の思い入れが伝わってきます。
「新校舎下駄箱」
新校舎にある下駄箱です。ただ、灘では史上初めて上履きがいる校舎(体育館でさえ土足)なので、結構生徒からは不評です。まあ、校舎内の清潔さを保つためには必要なんですけどね。

灘校文化祭のページに戻る。

トップページに戻る。