リヤウイング&ディフューザー第2弾

今までウイングとディフューザーはKITAMO Projectの正式発足前の初期バージョンを装着してのだが、最近の製品は格段にクオリティが上がっているので今回新調することにした。ちなみにディフューザーは今回からCSLタイプのものに変えている。シンプルなデザインがお気に入りだ。  

ま後ろからのカット。
ディフューザーが以前よりシンプルになった分、少しスッキリした。

ウイングの形は変わらないけどクオリティは以前より格段にあがっている。

ディフューザーは全体にカーボンの生地をそのまま見せている。
CSLと同じようにボディと同色にするのもいいかもしれないね。


実をいうとウイングはやめてCSLタイプのトランクにしようかかなり迷っていた。ノーマルのトランクはスチール製で重いからカーボンにすればかなりの軽量化になるからね。でもこのウイングはどうしてもあきらめらることができなかったのだ。それとディフューザーも以前のタイプの方が整流効果が期待できそうだけど、やはりデザイン的に気に入ったCSLタイプを選択したのだ。走り重視のつもりがいつのまにかデザインを優先している自分にちょっとビツクリ・・・いや、やはりカッコは大事だよ、うん。


尚、過去に装着したウイングとディフューザは下のリンクからどうぞ


戻る