売りました

今が売り時かな・・・

ホントは次の車が納車されるギリギリまで乗っていたいけど、
4月を過ぎると自動車税や任意保険の更新で出費が発生してしまう。
それに今なら車検が丸1年残っているので、比較的高く売れるのではないか?
ということで、やはり時期としては一番良いのかなと・・・

ちなみに個人売買で売ることになった。
買取店も何件か電話して、良い手応えの店が何件かあったけど、
ネットオークションに出品した25Rを見て興味を持ったという人が、
実車を見て購入を決めてくれたので、この人に譲ることにした。
もちろん、試乗もしてもらった。

さようなら〜(;_;

たった2年しか乗らなかったとは言え、いざ手放すとなるとやはり寂しいものである。
地元の駅前で新しいオーナーの運転で走り去る25Rを見ていたら悲しい気分になった(;_;
いろんな意味で思い出の多い車だからねぇ・・・

あと半年どうしよう。。。

次の車が納車されるまで、あと半年、
車なしの生活をするには、ちと長い時間だ。

ということは、またアレか?

次の車へ・・・( ̄ー ̄


戻る