|
撮影場所は家の近くの道路。
結構金をかけていた
ここで手放す直前のRX−7の仕様を紹介。
■仕 様
グレード | タイプS |
年式 | 平成4年 |
走行距離 |
6万7千キロ 4万キロでエンジンO/H済 6万キロでタービンO/H済 (共にMAZDA SPEEDで実施) |
色 | 紺メタ(FC3S後期純正色) |
■装着パーツ
排気系 | ARC 車検対応チタンマフラー |
KSP 触媒ストレートパイプ | |
吸気系 | ARC インダクションボックス |
ARC インタークーラー | |
電子部品 | ナイトスポーツ コンピュータ |
HKS EVC | |
冷却系 | エンドレス アルミ大型ラジエーター |
APP 追加ATFクーラー | |
点火系 | ウルトラ レーシングプラグコード |
NGKレーシングプラグ | |
足廻り系 | オーリンズ Cリング車高調整式ショック |
ベステックス 直巻スプリング(F/R 13Kg/mm) | |
HKS ピロアッパーマウント | |
GAB ストラットタワーバー | |
17インチアルミ レーシングスパルコ (色:ゴールド) | |
17インチタイヤ FALKEN (F235、R255) | |
その他 | ARC パフォーマンスロッド(リア追加サブフレーム) |
MAZDA SPEED強化エンジンマウント | |
JUNオート エアロボンネット |
わかる人には分かると思うけど、この車には結構お金をかけていたのです。