|
|

撮影場所は家の近くの道路。
結構金をかけていた
ここで手放す直前のRX−7の仕様を紹介。
■仕 様
| グレード | タイプS |
| 年式 | 平成4年 |
| 走行距離 |
6万7千キロ 4万キロでエンジンO/H済 6万キロでタービンO/H済 (共にMAZDA SPEEDで実施) |
| 色 | 紺メタ(FC3S後期純正色) |
■装着パーツ
| 排気系 | ARC 車検対応チタンマフラー |
| KSP 触媒ストレートパイプ | |
| 吸気系 | ARC インダクションボックス |
| ARC インタークーラー | |
| 電子部品 | ナイトスポーツ コンピュータ |
| HKS EVC | |
| 冷却系 | エンドレス アルミ大型ラジエーター |
| APP 追加ATFクーラー | |
| 点火系 | ウルトラ レーシングプラグコード |
| NGKレーシングプラグ | |
| 足廻り系 | オーリンズ Cリング車高調整式ショック |
| ベステックス 直巻スプリング(F/R 13Kg/mm) | |
| HKS ピロアッパーマウント | |
| GAB ストラットタワーバー | |
| 17インチアルミ レーシングスパルコ (色:ゴールド) | |
| 17インチタイヤ FALKEN (F235、R255) | |
| その他 | ARC パフォーマンスロッド(リア追加サブフレーム) |
| MAZDA SPEED強化エンジンマウント | |
| JUNオート エアロボンネット |
わかる人には分かると思うけど、この車には結構お金をかけていたのです。