S13シルビア(その2)

S13シルビアその2


撮影場所は当時通っていた専門学校の近所の駐車場。
・・・このアングルだとずいぶん高い場所からの撮影だと思うけど、
そんな場所あったかな?思い出せないf(・・::

とんでもない生徒だよ

専門学校に通っている時は毎日車で通学してました。
そんで学校帰りはそのまま遊びに行くというパターンの生活を送っていた。
車通学は禁止なのに無視するし、授業中はマンガ読んだり寝てたり、
とんでもない生徒だよ本当、良く卒業できたよな。

今でも持ってるウィランズ

運転席と助手席に付いてる4点式シートベルトはウィランズ製で、青色が気に入って買った。
この助手席側のベルトは今でも持っている。次の車にも付けよう。

そういえば、当時はまだS13で峠を走っている奴は少なかったね。今はくさるほどいるけど。


戻る