TWISTEDE METHOD / ESCAPE FROM CAPE COMA
RoadRunner系が好きな人にはオススメです!!SLIPKNOTみたいに
アグレッシブに歌い上げるところもあったりして完成度も高いです。
まぁありがちの音と言えばそうかもしれませんが、自分は好きだから
全然OKですね〜♪ 9曲目の「shine」って曲イイ感じですよ♪♪
HANDRED REASONS / SHATTERPROOF IS NOT A CHALLENGE
イギリス出身の若手さんです。LOST PROPHETSやFUNERAL FOR A FRIEND…
UKが熱い!!と言うことで音は綺麗でEMOにも通じるものがあり
自分は結構ツボです(笑)勝手に思ったのはDASHBOARD〜を
重くした感じかなぁ。。。そんなことないか><
TRAPT / TRAPT
こんどはアメリカは北カリフォルニア出身の4人組。LINKIN PARK ファンは
必聴って書いてあったから買ったら、結構LINKINとは違う気が…
まぁカッコイイですけどね。1曲目はラジオでも良く流れたし。
HOOBASTANKみたいな綺麗なロックが好きならコレです!!

SLIPKNOT / VOL.3 : (THE SUBLIMINAL VERSES)

遂に出ました!全世界が待ちに待ったSLIPKNOTのニューアルバム!
解散するとか言う話もあったりしましたが、やっぱりこの極悪集団はハンパねぇ!
プロデューサーが変わりました。メタリックなギターソロがあったり今までにない
アコギをやったりでただ重いだけでは無く前作以上に聞き応えがあります!
メンバーがサイドプロジェクトやったりでその成果みたいなモノが本職の
SLIPKNOTに旨い具合に注入されました!最高やっ♪

V.A. / COVERED

たまたま中古屋さんでみつけたので買いました。
DOG EAT DOG , SHELTER , BLACK TRAIN JACK , NAIL BOMB ,
FEAR FACTORY , MACHINE HEAD , SEPULTURA ,MADBALL , BIOHAZARD …
こんな方々がカバーやってます。BIOHAZARDはBAD RELIGIONカバーしてます。

KORN / LIFE IS PEACHY

2ndアルバム。やっぱりKORNを聴かずしてLOUD ROCKは語れません!
って聴き始めたのは最近ですが(笑)このアルバムも重いです。
怒りに満ちています。KORNって何か独特の雰囲気がある気がします。
ライブ最高でした!!

RED FORD / SLEEPWALKER

久しぶりに落ち着いたの買いましたw
HOOBASTANK×NICKELBACKって書いてあったから
つられて買いましたが…ちゃうやん!まぁ結構カッコイイから良かったですが♪HOOBASTANKで言うとTHE REASONの落ち着いた感じが出てると言うか
まぁ言ってしまえばアメリカンロックってかw壮大なアメリカの風景が思いつきます。
少しEvanescenceみたいなダークさもあったりでイイ感じのLOUD ROCKです!

DJ STARSCREAM / ABUNAII SOUNDZ !!

おなじみSLIPKNOTのDJ SIDのDJとしてのアルバム!
DJとしては何回か来日してるみたいで一回は見てみたいですが
このアルバムはSLIPKNOTのハイテンションなサウンドがぎっしり
詰まってます!ファンはマストですwこういう音はトラッシュ?
とかとも言うらしいですか?…よくわかりませんが。。。

POP PUNK
MERODIC CORE
SCREEMO EMO CORE
 MIXTURE RAP CORE
LOUD ROCK