上戸機@ファイター100です。当然複製品ですが、初心者の時の練習に使用した、思いでの機体だそうな。
エンジンはENYA15の2型にビヤダルマフラーを装備しています。
胴体こそ絹貼り塗装仕上げではありますが、主・尾翼は絹目のフィルム貼り!
軟弱者には「リブ間を指でぐりぐり@へこませ攻撃」を加えておきました。次回は全面絹貼り塗装しろよな!


松本翁機@「アホウドリ号」だったっけ。名前は忘れましたが、
スタイルだけでなく飛びの雰囲気など、非常に気に入っています。
こちらも絹目フィルム貼りでしたが、機体が格好良いのでなんでも許せますね。


 

同じく松本翁機、ヤングホークです。垂直尾翼の形状は、まさしく「館林スタイル」ですなあ。
ENYA19−5型搭載、絹貼り塗装仕上げの逸品。
もう少し絹をヘタに貼って、塗装のにじみでもあれば雰囲気は良いのですが、
Dの人々は機体をきれいに造りすぎますね。


続きは
こちらでございます。